芸能人が通う すご技 | 幸与子 凛と美しく

幸与子 凛と美しく

韓国美容、食、ビジネス・・などの日々の出来事を
アップしております。

芸能人が通う!!

先週韓国で顔マッサージを受けてきました・・・
私も小顔マッサージをしているので
韓国の達人の技を見たいと思い行ってきましたよ

韓国ではケイラクと言うマッサージ方法があります。
これは古くは中国から入ってきた方法ですが
ケイラクは奥が深い
しかし
ケイラクだけでは小顔は難しいという事で
独自のマッサージ方法で人気になっている先生です。

金先生は大学の講師をしながら
沢山の生徒にケイラクやマッサージを教えながら
ご自分でも開業しています。

先生の手は魔法の手でした・・・・・
来月は香港なので
再来月韓国に行ったら今度は全身お願いしょうと思います。

この後先生と美味しい中華屋さんに
心から優しくて
心からお客様の事を思い
心から全てを発信している先生でした。

芸能人がお忍びで通う理由がはっきりわかりました。




photo:01

photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿