息子からの頼まれごと・・・ | 幸与子 凛と美しく

幸与子 凛と美しく

韓国美容、食、ビジネス・・などの日々の出来事を
アップしております。

息子からの頼まれごと・・・


私は厳しいせいか

子供たちから余り頼まれごとをされないのです。

何で???

それは私が子供たちに自分でヤレと言うからです。

だから子供たちも

私に頼みごとをしても自分でやりなさいと

言われるのを分かっているので言わないのです。


しかし先日大学4年生になる息子から

ある頼まれごとをされました。

日頃頼みごとをしないので

ここは親として分かったと・・・やるだけの事は

してみるね

と伝えたところ


ありがとうございます。本当ありがとう

感謝します。ありがとうございます。


と・・・・


息子は私に敬語できちんとお礼を言ってきました。


普段は普通の親子と同じように会話をしますが

今回はきちんと敬語でお礼を私に言いました。叫び



親に敬語を使うって中々いまどきないですが

あぁぁ・・・ちゃんと大人になったんだなぁ~と嬉しく

思いました。


ありがたい!沢山の人に支えながら大人になった

息子に感謝です。



振動ファンデーションの進化版

     すごい売れていますね!!ダウン

シースターザフェイスパートナーズ 振動ファンデーション