大海物語2 | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆


今日は新機種
【大海物語2】の発表会にいってきました[みんな:01]

発表会は初めて行ったのだけど、会場が豪華で豪華でびっくりしました~

photo:01



ミスマリンちゃん達はとってもスタイル抜群でいい刺激になりました( ̄▽ ̄)

オリ法とは違うお仕事があって、それで必要なので、まだ導入されていない台を試し打ちできて、すごく勉強になりました[みんな:02]

お土産に資料もたくさん戴いたのでしっかりお勉強しまーす[みんな:03]

そうそう、会場でオリ法でお馴染みの運留さんを発見したよ[みんな:04]
photo:02





話は全然変わるんだけど、


ハッピーバレンタイン[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:03









愛を込めてからの投稿