西村紗也禾officialblog

モデル、役者
さやぴこの毎日の日記☆
へなちょこながらも毎日頑張ってます♪


西村紗也禾フォトギャラリー





ハート毎月7日発売 【パチンコオリジナル必勝法スペシャル
西村紗也禾コラム掲載

ハート毎月20日発売 【パチンコオリジナル必勝法デラックス


【今夜もドル箱V】出演


ハートSANYO公式サイト「三洋パチワールド」コラム掲載

ハートスーパー海物語IN沖縄3 コラム掲載中
ハート【CR雪物語】スペシャル映像出演

ハートCR新清流物語】スペシャル動画出演


ハート
サンセルモ玉泉院 WEBモデル
星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー

個人撮影会 随時開催中  


http://mikisatsu.wix.com/mikisatsu



星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー



ツイッターはじめました


西村紗也禾   @Nsayapiko




さやぴこ作成LINEスタンプはこちら



http://line.me/S/sticker/1027756




お便り、お問い合わせ先
ミキ・エンタープライズ株式会社
西村紗也禾あて
関東本部:神奈川県川崎市川崎区榎町1-8
TEL: 044-201-8954 (代)

テーマ:
昨日はお友達とハイアット東京のピークラウンジで、アフタヌーンティーしてきたよカナヘイハート
{42520C14-5902-4659-BE9A-D91C7F748DE8}

{42960089-EA82-4A92-B0BA-6CDFC06CAEE8}

{695D2466-9374-4B67-916A-73E38C06DE13}

41階からの景色さいこーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{2A97A263-467F-451F-A634-612797D3A3D3}

{437DAEC9-48CB-4A0F-A643-6068D91EC82F}

とっても美味しくて、居心地良くてつい長居しちゃったけどてへぺろうさぎ

サンドイッチやスコーン、ケーキのセットに、
{50A8C3D6-1999-4641-9174-3537D872DE8E}

{5B849446-867A-4C2D-9024-9BDFF973C057}

こんなドリンクも飲み放題で、夜まで無制限あんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

で、チャージ込みで2,480円カナヘイびっくり

コスパ良すぎてびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

この後もう1人友達が合流したんだけど、その子は単品ドリンク1杯だけ頼んでて、1杯まさかの1,800円ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

私達ドリンク7杯くらい飲んだ気がするけど…
なんてコスパが良いんでしょう〜大泣きうさぎカナヘイハート

ここ最高だぁカナヘイきらきらまた来ようカナヘイハート

夜は別のお友達が、懐妊祝いをしてくれたよ大泣きうさぎカナヘイハート
熟成肉のお店へ
{9D03369A-E6F8-412B-BF35-7B264F7209BA}

{7774A4B8-3979-48DB-948C-E64479D435B2}

どれもこれもほっぺた落ちるくらい美味しくて美味しくて大泣きうさぎカナヘイハート

特に、神戸牛のサーロインの熟成肉が絶品でしたつながるうさぎカナヘイきらきら

当然お値段も目玉がひっくり返るくらいの金額だったけどカナヘイびっくり
1枚250グラムで◯万円カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

なんともありがたい大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

美味しすぎて食べすぎて、今日は胃が痛いてへぺろうさぎサッ

ので、今日はお家でゆっくり&お粥です(笑)

まぢで食べすぎた(笑)







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。