あぅー。・°°・(>_<)・°°・。 | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆



親指の爪がぁぁぁー



photo:01







ありえない所から亀裂が入って

ほんと痛い[みんな:01]



こうなると日常生活困難になるー[みんな:02]



人間てちょっとした歯車のズレで人生困難になるものねぇ…



て大げさか!?[みんな:03][みんな:04]





そしてこちらはちょっとした変化でより良くなれるアイテム[みんな:05]



この洗顔にしてから調子よいのです[みんな:06]

そんな素敵アイテムにメンズが登場していました[みんな:07]

photo:02





この右のです[みんな:08]

メンズだって綺麗を怠ってはいけませぬー



なので、うちのパパにプレゼントしたよ[みんな:09]



メンズ用は、洗顔後さっぱりするみたい[みんな:10]



是非お試しあれ~[みんな:11]













MoistMagic
からの投稿