グリーンメディアー | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

今日もたのしーな一日でした[みんな:01]

お外は一瞬だけあたたかかったね
の一枚
photo:01



スタジオは色々あって楽しかったよー
一番はやっぱピンク[みんな:02]
photo:02



そしてリクエストのあった初音ミクさん
衣装を用意していただき[みんな:03]
気分はもうコスプレーヤーね[みんな:04]
photo:03


photo:04




初音ミク衣装のコスプレーヤーさんが
すんごく流行っている世の中らしいー


波に乗れて良かったワン[みんな:05]

ちなみに初音ミク画像、掲載不可って言ったけど、オッケーにしまーす



今日はみんなにバレンタインチョコあげたら、それ以上のプレゼントの数々をいただいちゃって[みんな:06]

バレンタインデーにチョコもらえる男子の気持ちがわかったぜい[みんな:07]


ありがとうね[みんな:08]