2015新年はのんびりと)^o^( | ニューハーフ三剣さやか⌒☆のブログ

ニューハーフ三剣さやか⌒☆のブログ

性同一性障害(GID MtF)
ニューハーフ ヘルス嬢
三剣さやか⌒☆の気まぐれブログです。。
静岡・浜松ニューハーフAXISに在籍

明けましておめでとうございます。
(。´∇`)ぁヶぉめっ★
こんな子ですが、
今年もよろしくしてね~(≧∇≦)/
皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

年末からひき続きのお仕事?
新年そうそうお仕事?
旅行に初詣とお出かけ?
ゆっくり、のんびりお過ごし?
様々でしょうね。。

私は、この時期が
最大の充電期間デス。

病気にならない限り
1月1日の朝からの
睡眠の時の1日しか
目覚ましをかけないでの
睡眠日が無いのでね。。。

3日からは、お仕事なので
2日はいつも通りにしないと
反対に体調崩すから。

いや~、寝過ぎちゃったw
起きたとき、頭痛かったよ(T_T)
午前9時から午後4時まで寝ちゃった。。

何で、朝から寝たの?
毎年の行事があるからです。

去年の最後の記事に書いたように
大掃除は28日で終え、
お正月飾りうをしたので

31日のお休みは
お買い物して夕方まで
のんびり過ごし

夕方からは
親友のニューハーフ
亜希さんのお店で
カウントダウンのため。w

夜は天候が下り坂
雨の予報が出てるが
大丈夫だろうか?と
心配しつつ

とりあえず
自宅まで車で迎えに行き
オープン時間に合わせて
一緒にお店へ。


開店前なんで、誰もいませんw

時々お邪魔するし、腐れ縁なんで、
一応宣伝しときましょう(笑)

ニューハーフ「D」バー アクティブ
静岡県浜松市中区肴町318-9 
鷲津屋ビル 2F

お~い書いたぞ~(笑)ww

毎年、1年の自分へのご褒美として
持ち込みで調理を依頼して
のんびり過ごさせて
いただいてます。
(他の方の依頼は受けてもらえないと思います)

今回は
黒毛和牛フィレ肉
(関西ではヘレ肉)の
ステーキ肉を持ち込みで
醤油、塩コショウ、ガーリック
ワインで仕上げで
調理していただきました。

このお方、一応、
元、洋食のシェフなので。

その後も、お好み焼きを
注文しましたw

そして、カウントダウン前に
お店に来た皆に
年越しそばのサービスで。

今年のお店は、まったりな
カウントダウンとなりましたw

(去年はバズーカ砲を撃ったけど)w

お料理のお写真は?って?
食べるのに夢中で忘れましたm(_ _)m

お店の片付けが終わったあと
街中の神社へ
◎⌒ヾ(*´▽`*)おめでと初詣♪。

おみくじは、「末吉」去年と同じ
でも内容は今年の方がよいw

大きく欲張っても良い事無いので
何事もこれくらいでイイです。
一生懸命に頑張ってりゃ
モノはツイて来るから。

その後は、毎年のごとく
愛知県豊川市豊川町
豊川稲荷へ。

コチラの情報は
去年の記事で
書いてますのでハショリw
↓↓

とりあえずカシャッ!

ここで、午前3時20分

気温3.9度、風速7.7m


午前4時、めっちゃ寒い中で
毎年、稲荷寿司さん買うのに並びます
今回は35分並びました。。。

このあと、車に戻った所で
雨が降り出しました。

いやいや、
濡れなくて良かったよと

次は浜松へ戻り

遠州灘の海岸線へ。

5時40分に到着。


雨は降ってなく

空はどんより曇り空。。。


日の出は

午前6時54分の予定

大丈夫だろうか?


少し仮眠のつもりが

テレビ番組みてしまってたら

東の空だ明るくなった来た。

午前6時20分、雲はあるものの

何とか初日の出は拝めそう。

午前6時35分ころ

突然ザーッと雨。。。

少しでやんでで良かった。

午前6時45分ころ

恒例の大凧揚げが始ましましたw



こんな感じの凧さん

5月のゴールデンウィークには

浜松まつりで

大凧がたくさんあがります。

午前7時

もう日の出の時間は

過ぎているのだが。。。

水平線の辺りの雲がとれない。

それでも

もう少しで出るだろうと

車から海岸へ

海は大荒れ。

気温2.6度、風速5.1m

西や南から次々と雲が。。。



日の出はこちらの方角

めっちゃ凍える。。

顎が震えて歯がカチカチなってる。。。

┏◎-◎┓メガネ?ブラジャ?雲、

発見(*゚Д゚) ムホムホ。

とか言ってる間に

午前7時8分

2015年初日の出です。\(^o^)/

毎年

この冷え切った身体に

太陽の熱が染み込んでくる。

熱い力を注がれてるような感覚。

1年戦える力、フル充電な感覚。

やる気が満タンになる感覚。

それが楽しみなんですよん。(´∀`)


2日でも3日でも

日の出の時間に行けば同じと

つまらない事を

言う人もいるだろうけど。

それはそれ。。


もう少し人の温かみや

心に触れれば

変われると思うんだな。


昔は私もそうだった

眠いから、ダルイから、面倒だからと

見た事もなかった。

財界や政界に近い位置に

居たのにも関わらず。

そして、暗く沈んで

暗闇のどん底人生まで落ちた。


住む家も、お金も、無く

着ている洋服や履物以外

何も無いね。


こんな事にでもならないと

人は変われないのかな?


否、年齢、性別、環境等、何も

関係なしに何処にでも、何処からでも

キッカケや選択肢が自分の中に

必ずあります。

今の私のように。それが証明。


初日の出も拝んだしで

皆を送って帰宅したのは

午前8時30分。

結局、22時間30分起きてたw

お仕事始まれば

こんなのはよくある事。


だから毎年1日の朝に眠るんです。


一度寝て

起きてからの

私の2015年

はじめての朝ごはん。

てか、夕方。。。w



そしてこれw

中はこんな

見えないよねw

普通の五目稲荷寿司です。

普通でしかないから

普通でいいんです。

気持ちの問題だから。w

コチラも由来は去年の記事で。


あとはのんびりと

お雑煮とか作って

過ごすだけ。

唯一ののんびり日だから。

こんな感じ。

毎年、目分量なんで適当ですw

使った材料は

お餅と

白菜さん

ネギさん

ほうれん草さん

お揚げさん

蒲鉾さん

鶏肉さん

みず菜さん

前の晩から塩抜きした

数の子さん

あとは

蒲鉾を飾り切りして

厚焼き玉子を

ちょいちょい

やって終わり。

のんびり休日でした。


おっと、今年は

お財布を変える年なんよね。

お財布の寿命は2~3年。


私は2年ごとに変えます。

お正月3が日の間に

変えるのが良いそうです。

私は元日に買い換え入れ替えします

今回は蛇さんにしました。

少し蛇のウロコの手触りが

苦手なんだけど良い色だったんで(*´∀`*)


お店のおばちゃんが

「家運隆昌」

「福徳円満」

福神御像っていうものを

お財布に入れてくれました。


さて、

1月3日から

お仕事開始

1月の雑誌掲載写真は

こんな感じでした(*^^)v

見えそう?(/ω\)ハズカシーィ


さて、

現在、1月3日、午前2時40分

もう少ししたら眠るよん。

お外は、0.6度、風速3.0


今年も、病気やケガ

事故に気をつけて

頑張りましょうや

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。


今年も

気まぐれ更新のブログですが

いつも、ペタやいいね

コメントやメッセしていただいてる

皆さん、コッソリ影読さんw。

めっちゃ、毎日の励み、元気、やる気

の、源になってます本当にありがとうございます。


たくさんの笑顔に出会うために
頑張りますね。。o(^▽^)o


いつまでも
いつまでも
相変わらず、「愛」変わらず
500%スマイルで、よろしくデス

。o@(^ゝω・)@o。♪


アタシのツイッター、「なう」等は
毎日、更新されています
宜しくデス。。


Twitter ID saaya2743

スカイプID saaya2743b

↑どこで見たかは一言ください。


↓毎日ポチされると喜んじゃいます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


ニューハーフ 三剣さやか⌒☆の、どんな事?
http://d.hatena.ne.jp/sayaka2743/

古いのを読んでみたい方は
2010年09月24日以前の三剣さやか⌒☆のブログ
http://ameblo.jp/saaya2743/archive1-201009.html

2013年06月26日以前の三剣さやか⌒☆のブログ

http://ameblo.jp/sayaka2743/


ご訪問、感謝です。

カテゴリー: 芸能人、有名人
グルっぽ名: ニューハーフ さやか⌒☆さんファン倶楽部
URL:
http://group.ameba.jp/group/pwKkKVMmepse


ニューハーフ日記 ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ