準備完了(*^^)v | ニューハーフ三剣さやか⌒☆のブログ

ニューハーフ三剣さやか⌒☆のブログ

性同一性障害(GID MtF)
ニューハーフ ヘルス嬢
三剣さやか⌒☆の気まぐれブログです。。
静岡・浜松ニューハーフAXISに在籍

さて、2014年も残すところ

わずかになりました。


健康を維持しつつ

自分の夢や目標に向かって

500%スマイルで

360日間がんばれました。


そして、たくさんの方の

笑顔の出会うことができました。


2014年の私の1文字

「壊」です。


いろんな物質、物体、物だけが

壊れましたw


車のエアコン

車のHID

車のパワステ

車のナビ

通称、社長椅子

(私用の社長さんとかが座るような椅子)

PS3

テレビ用のサラウンドスピーカー

毛玉取り

トースター

扇風機

湯沸しポット

ファンヒーター等


2014年

最後の言葉

「今年は馬く(上手く)いかない事もありました

 来年は、ごメ~わく(ご迷惑)かけないように頑張りますw」


さて、お休み初日

今はのんびりしてますが

夜からは忙しくなりますww


大掃除?

それは

20日頃から地道にやって来たので

28日には終わって

お正月仕様になってます(笑)


玄関の角松さん



お飾りさん



神棚さん


準備完了です。(*^^)v


普段は、どんくさいと言われ

漫画のような派手な転び方をして

手や膝やスネに擦りキズ

だらけになってる事も多いですが


仕事は早いです(笑)w


皆さんも、2014年

いろんな事があったことでしょう。

あと少し、健康や事故に注意して

良いお年をお迎えくださいませ。


2015年

来年も良い年でありますように。


気まぐれ更新のブログですが

いつも、ペタやいいね

コメントやメッセしていただいてる

皆さん、コッソリ影読さんw。

めっちゃ、毎日の励み、元気、やる気

の、源になってます本当にありがとうございます。


2015年も

たくさんの笑顔に出会うために
頑張りますね。。o(^▽^)o


いつまでも
相変わらず、「愛」変わらず
500%スマイルで、よろしくデス

。o@(^ゝω・)@o。♪


アタシのツイッター、「なう」等は
毎日、更新されています
宜しくデス。。


Twitter ID saaya2743

スカイプID saaya2743b

↑どこで見たかは一言ください。


↓毎日ポチされると喜んじゃいます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


ニューハーフ 三剣さやか⌒☆の、どんな事?
http://d.hatena.ne.jp/sayaka2743/

古いのを読んでみたい方は
2010年09月24日以前の三剣さやか⌒☆のブログ
http://ameblo.jp/saaya2743/archive1-201009.html

2013年06月26日以前の三剣さやか⌒☆のブログ

http://ameblo.jp/sayaka2743/


ご訪問、感謝です。

カテゴリー: 芸能人、有名人
グルっぽ名: ニューハーフ さやか⌒☆さんファン倶楽部
URL:
http://group.ameba.jp/group/pwKkKVMmepse


ニューハーフ日記 ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ