ニューハーフ 三剣さやか⌒☆のブログ

ニューハーフ 三剣さやか⌒☆の気まぐれブログです。。


テーマ:

突然ですが、

こちらのブログに移行しましす。

↓↓

http://ameblo.jp/sayakaa2743/

今後、ブログ記事は

こちらで書いていきます。


ヨロシクです。。   

          三剣さやか。。





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいっ!お久さン~デス。。


今日は、お仕事の合間にお時間頂いて

リフレッシュ&メンテナンスしに美容院いったよ。。


カット、カラー、トリートメント、スチームで3時間。

サラサラのツルツルにヽ(*´∀`)ノ

もう、浜松に来て5年通ってるところ。。


ニューハーフ 三剣さやか⌒☆のブログ

そのあとはいつも通りお仕事に。。。


ようやく本日のお仕事お終わりました。

と言う事で


お仕事終わりの晩御飯は

静岡市清水区の台湾料理屋さんの

(毎日、愛知、静岡県内を西に東に移動してますので)


ニューハーフ 三剣さやか⌒☆のブログ

「台湾ちまき」


ニューハーフ 三剣さやか⌒☆のブログ

って事で


本日26日は

国連憲章調印記念日

露天風呂の日

雷記念日

オリエンテーリングの日


また、明日(もう、今日ですね)も頑張ります。o(^▽^)o

ネムイ(=-ω-)zzZZ乙乙


いつまでも
「愛」変わらず

500%スマイルで、よろしくデス 。o@(^ゝω・)@o。♪

アタシのツイッター、「なう」等は

毎日、更新されています
宜しくデス。。


著 三剣さやか⌒☆(みつるぎ さやか)


追加画像AM10:00
昨晩このブログ記事に写真載せるの忘れたので

2013/6/26 AM5:00

帰宅後の写真でごめんなさいね。


ニューハーフ 三剣さやか⌒☆のブログ



ニューハーフ 三剣さやか⌒☆の、どんな事?
http://d.hatena.ne.jp/sayaka2743/

古いのを読んでみたい方は
2010年09月24日以前の三剣さやか⌒☆のブログ
http://ameblo.jp/saaya2743/archive1-201009.html

ご訪問、感謝です。

カテゴリー: 芸能人、有名人
グルっぽ名: ニューハーフ さやか⌒☆さんファン倶楽部
URL:
http://group.ameba.jp/group/pwKkKVMmepse

Twitter ID saaya2743
スカイプID saaya2743b




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、晴れ時々曇りの浜松でした。

気温は27度くらいでしたが

風が6mあるので過ごしやすかったよ。


今は少し肌寒いです。。


そんな今日は、お仕事の時間調整を行い

GIDしずおかの定例会に行ってきたよ。


7月7日のフォーラムの事を話してました。

私は、お仕事の都合(開店記念日イベ)で

行けないけどね。。。


7月の定例会には行けると思いますが。。。


さて、日付変わってますね。。

本日23日は


スーパームーン

6月23日20時32分。 2年ぶりに見れます♪

月が地球に最も近づくスーパームーンは、

最も遠くにある満月よりも約14%大きく30%も明るく見えます♡


慰霊の日 [沖縄県]

オリンピック・デー


沖縄には2度ほど行ったことがあります

普段の生活の中で、沖縄や宮古の出身の方とかと

お話することも多いので、チャンスがあるときに

慰霊の日ことを聞いてみよう。。(゚д゚)(。_。)_。)


次のオリンピックはリオですね。

コンフェデ中の

ブラジルのデモ、大丈夫でしょうか??

リオの時も??


さて、今夜もコンフェデの日本の試合ありますね

見る時間があれば良いのですが。。。


今夜もお仕事ラストスパートo(^▽^)o

頑張りますね。。


いつまでも
「愛」変わらず

500%スマイルで、よろしくデス 。o@(^ゝω・)@o。♪

アタシのツイッター、「なう」等は

毎日、更新されています
宜しくデス。。


著 三剣さやか⌒☆(みつるぎ さやか)

ニューハーフ 三剣さやか⌒☆の、どんな事?
http://d.hatena.ne.jp/sayaka2743/

古いのを読んでみたい方は
2010年09月24日以前の三剣さやか⌒☆のブログ
http://ameblo.jp/saaya2743/archive1-201009.html

ご訪問、感謝です。

カテゴリー: 芸能人、有名人
グルっぽ名: ニューハーフ さやか⌒☆さんファン倶楽部
URL:
http://group.ameba.jp/group/pwKkKVMmepse

Twitter ID saaya2743
スカイプID saaya2743b




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は出勤時間の頃から

雨が続いてる浜松です。。


突然の大雨、

台風の予想経路上近くの皆様

ご注意くださいませ。


さて先日、寝てる時に

久しぶりに夢みたいなものを見ました。


未だに私の脳裏にその時の光景が

鮮明に映像として残ってるの。


内容はね。

私の目の前に白装束の

魔道士のような方がいて


その人が私に言うの。


「お前の人生において起こる出来事は、

全て決まっていて、脳に記憶としてすでにある。

その出来事の引き出しを順番に開けてるだけだ。

その出来事の答えの引き出しも既に脳内にある。

その引き出しの中に「death 」と言う名前のものが必ずある。

それをいつ引くのかわからない。今まで引かずによく来たな。

手持ちの引き出しの最後まで「death 」を引かずに行けるかな?」


と、言って消えていく所で終わりなの。。。


なんだろうね??



え~と

20日は

ペパーミントの日


のど飴重要ぉ~。。

ちなみに、ミントの日は3月10日


健康住宅の日


住宅に関するアレルギーは無いですが

乳製品にアレルギー反応があります。




はいっ!今日もあと少し

頑張るよっ!!o(^▽^)o


いつまでも
「愛」変わらず

500%スマイルで、よろしくデス 。o@(^ゝω・)@o。♪

アタシのツイッター、「なう」等は

毎日、更新されています
宜しくデス。。


著 三剣さやか⌒☆(みつるぎ さやか)

ニューハーフ 三剣さやか⌒☆の、どんな事?
http://d.hatena.ne.jp/sayaka2743/

古いのを読んでみたい方は
2010年09月24日以前の三剣さやか⌒☆のブログ
http://ameblo.jp/saaya2743/archive1-201009.html

ご訪問、感謝です。

カテゴリー: 芸能人、有名人
グルっぽ名: ニューハーフ さやか⌒☆さんファン倶楽部
URL:
http://group.ameba.jp/group/pwKkKVMmepse

Twitter ID saaya2743
スカイプID saaya2743b




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨の中休み、浜松は快晴でした。

今日も私の住むマンションの上空を

空自のT-4練習機が何度も飛びます。


E-767早期警戒管制機も

低空飛行でよく見ます。


場所によっては、ギアを出し着陸体制で

侵入する真下正面の見られる穴場もあります。

空自の浜松基地があるからね。



さて、今日はお仕事前に

定期の女性ホルモン注射

&、身の回り品の補充買い出し。


本日の看護師さんは(*´∀`*)good job。

まったく痛くなかった、注射の針が

入ったこともわからないくらいの無痛。


普段、お買い物とか遊びに行ったり食事に行ったり

していると、私のことを知っていて話しかけた来る方もいます。

普通に主婦の方でも「さやかちゃんだよね?」って言われる。


時間のある時はそのまま立ち話することもあります。

(お子様の進路のこととか)いろいろ。


今まで、自分のGIDのこととか隠して

男で生きてきて、欝になりオーバードーズ


精神薬なんて麻酔薬でしかない。

麻酔が切れたら痛みがでる。

薬が切れたら元通り。段々効かなくなり強い薬になるだけ。

治す薬でもなんでもない。


薬に頼らず、ポジティブに

元気に生きることができることを実践中なんです。


美味しいものを食べに行ってる時は

隅の方に隠れますが。。


今夜も早朝までお仕事です。ラストスパートo(^▽^)o

頑張ります。


さて、日付変わってますね

18日は

考古学出発の日

おにぎりの日


考古学はよくわかんないけど

有名な遺跡なんかは行ったりしますよ(海外でも)

あと、浜松の貝塚とかw

それと、宝石や工業鉱石の原石を集めてます

ケースに入れて大事にね(*^^)v


私は、普段の会話で「おにぎり」と言います。

皆さんはどうですか?地方によって違いがあると思います。


私の友人のAさんは、「おにぎり」買ってきてねとお願いすると

「おむすび」を買って来ますねと念押しされるくらい

「おむすび」としか言いませんww


ちなみに「おむすびの日」は1月17日です。


いつまでも
「愛」変わらず

500%スマイルで、よろしくデス 。o@(^ゝω・)@o。♪

アタシのツイッター、「なう」等は

毎日、更新されています
宜しくデス。。


著 三剣さやか⌒☆(みつるぎ さやか)

ニューハーフ 三剣さやか⌒☆の、どんな事?
http://d.hatena.ne.jp/sayaka2743/

古いのを読んでみたい方は
2010年09月24日以前の三剣さやか⌒☆のブログ
http://ameblo.jp/saaya2743/archive1-201009.html

ご訪問、感謝です。

カテゴリー: 芸能人、有名人
グルっぽ名: ニューハーフ さやか⌒☆さんファン倶楽部
URL:
http://group.ameba.jp/group/pwKkKVMmepse

Twitter ID saaya2743
スカイプID saaya2743b




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜は早めに

お仕事終了。


お外は

めっちゃ雨雨ダ゙ヨ。。

ずぶ濡れです(´;ω;`)


「画像はmy車窓から」
ニューハーフ 三剣さやか⌒☆のブログ

なので

食料購入してコンフェデサッカー観戦w


その前に

NARUTOの316話と

ジパングの14話

頭文字D Fifth Stage の13と14話

観ないとね。。まだまだ観るもの沢山あるけど

なかなか時間がないよ。。


あと今日16日は

和菓子の日

麦とろの日ですよ。。


お昼ご飯にでも

麦とろご飯でも食べようかな?



いつまでも
「愛」変わらず

500%スマイルで、よろしくデス 。o@(^ゝω・)@o。♪

アタシのツイッター、「なう」等は

毎日、更新されています
宜しくデス。。


著 三剣さやか⌒☆(みつるぎ さやか)

ニューハーフ 三剣さやか⌒☆の、どんな事?
http://d.hatena.ne.jp/sayaka2743/

古いのを読んでみたい方は
2010年09月24日以前の三剣さやか⌒☆のブログ
http://ameblo.jp/saaya2743/archive1-201009.html

ご訪問、感謝です。

カテゴリー: 芸能人、有名人
グルっぽ名: ニューハーフ さやか⌒☆さんファン倶楽部
URL:
http://group.ameba.jp/group/pwKkKVMmepse

Twitter ID saaya2743
スカイプID saaya2743b




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、今日

湿度、気温がかなり高く不快な毎日ですね。

雨は、ほとんど降りませんが

猫っ毛なので髪が湿気でまとまりません。。。(o´Д`)=з


そんな中。


今日は

お仕事前にジムとお買い物。。


お仕事のときに使うバックに

持ち手のところがボロボロになってきたので交換です。


3年頑張ってくれた相棒です。(ノД`)シクシク


3ヶ月前にボクササイズ始めたけど

その後すぐくらいに体調不良になって

行けなかってので


元気に復帰できたので又行こうかな。

元プロボクサーの先生の持つミットに打ち込みますww


ストレス無しに(ストレス発散しながら)運動できちゃうのは

いい感じですw。二の腕と腰周りによく効きます。


今のところの理想体型はキープ中デス(*´∀`*)

今年はもう一つくらい、スポーツ始めたいな。。

クライミングとか?w


今日(毎日)も、まだまだ

早朝までお仕事が詰まってますが

頑張りますね。。


いつまでも
「愛」変わらず

500%スマイルで、よろしくデス 。o@(^ゝω・)@o。♪

アタシのツイッター、「なう」等は

毎日、更新されています
宜しくデス。。


著 三剣さやか⌒☆(みつるぎ さやか)

ニューハーフ 三剣さやか⌒☆の、どんな事?
http://d.hatena.ne.jp/sayaka2743/


古いのを読んでみたい方は
2010年09月24日以前の三剣さやか⌒☆のブログ
http://ameblo.jp/saaya2743/archive1-201009.html

ご訪問、感謝です。

カテゴリー: 芸能人、有名人
グルっぽ名: ニューハーフ さやか⌒☆さんファン倶楽部
URL:
http://group.ameba.jp/group/pwKkKVMmepse

Twitter ID saaya2743
スカイプID saaya2743b




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は

お昼過ぎから雨の浜松


夕方頃からは曇り空

昨日までは、梅雨とは別物の快晴の日々


そんな中でも

お仕事とは無縁の

個人としての生活。。


そして

健康維持の毎日。


日常の家事

地域の事

食事管理、女性ホルモン投与などなど。

普通の人と何も変わらない生活。


今日は、お仕事の時間に融通をつけて

知事選と県議補欠選の期日前投票


それと、月2回プラス、月1回の予定で組んでる

女性ホルモン投入日。

今の私の体は、これを怠ると死に値する事になるの。

ちなみに、今日は左のお尻に注射。今日は痛すぎ(´;ω;`)


生まれ故郷の愛知では、当たり前に受けられる

ホルモン治療。

浜松ではまだ厳しい。。。


浜松で私が知ってるホルモン治療先は、

2箇所しか無い。


人口80万人が暮らす浜松市(政令指定都市)でありながら

この分野の体制が名古屋から比べると20年くらい

関東圏から比べると30年くらい遅れてると実感する毎日。


何十軒の病院なりクリニック(大病院含む)なりに断られたことか。。


それでも毎日生きられるのが幸せだったりする。。

お会いするこの地で生まれた人々は

こんな街何もないし楽しくないでしょ?ってみんな言う。


でも、この地に来て5年、辛いこと悲しいこともあったけど

それ以上に楽しいことが多いし美味しいものもたくさんある。

そして、この街の人々に、私自身を、大きく育てていただきました。

だから、私は居られるんです。


そして、これからも。。。


いつまでも
「愛」変わらず

500%スマイルで、よろしくデス 。o@(^ゝω・)@o。♪

アタシのツイッター、「なう」等は

毎日、更新されています
宜しくデス。。


著 三剣さやか⌒☆(みつるぎ さやか)

ニューハーフ 三剣さやか⌒☆の、どんな事?
http://d.hatena.ne.jp/sayaka2743/

古いのを読んでみたい方は
2010年09月24日以前の三剣さやか⌒☆のブログ
http://ameblo.jp/saaya2743/archive1-201009.html

ご訪問、感謝です。

カテゴリー: 芸能人、有名人
グルっぽ名: ニューハーフ さやか⌒☆さんファン倶楽部
URL:
http://group.ameba.jp/group/pwKkKVMmepse

Twitter ID saaya2743
スカイプID saaya2743b




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりっ!!

さやかデス。。


ブログ休眠より、約1年と少し


この1年

自分の個のレベルアップをメインに使ってきました。


ツイッター、「なう」等は

毎日、更新してきました。。。


そして

今までにない

様々な世界の方にお会いしたりもしました。


私の生きる世界の裏側の

汚い部分や人。。。


そんな部分も覗いて来ました。


そんな私の充電期間も

ここで、とりあえず区切り。


ニューハーフ三剣さやかとしてのの事だけでなく


私、個人として、生活する場合の事

GID、医療、教育、行政、企業等

様々な問題だらけです。


まだまだ、勉強の足らないこと沢山です。。。


この1年と少しの間に、体調の悪いことも

度々ありましたし、心の折れそうなことも

たくさんありましたが


こんな私を応援してくれる方、心配して駆けつけてくれた方

様々な形で励ましていただいて、頑張ることができたし

これからも、いつも通りの。。。イヤ


レベルアップし、ベストコンディション

いつも以上の500%スマイルで(#^.^#)


いつまでも
「愛」変わらず

500%スマイルで、よろしくデス 。o@(^ゝω・)@o。♪

アタシのツイッター、「なう」等は

毎日、更新されています
宜しくデス。。


著 三剣さやか⌒☆(みつるぎ さやか)

ニューハーフ 三剣さやか⌒☆の、どんな事?
http://d.hatena.ne.jp/sayaka2743/

古いのを読んでみたい方は
2010年09月24日以前の三剣さやか⌒☆のブログ
http://ameblo.jp/saaya2743/archive1-201009.html

ご訪問、感謝です。

カテゴリー: 芸能人、有名人
グルっぽ名: ニューハーフ さやか⌒☆さんファン倶楽部
URL:
http://group.ameba.jp/group/pwKkKVMmepse

Twitter ID saaya2743
スカイプID saaya2743b




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎月、恒例となりました

3月、某日、

雑誌掲載用の、グラビア撮影に行ってきましたぁ~

(情報雑誌は4月号)


4月ということで
こんな感じで、どうでしょぉ~?。。


ニューハーフ 三剣さやか⌒☆のブログ


次回は、どんなのにしようかなぁ~

いつもの様に、ネット系と、
情報雑誌の掲載用にも使われてます。。

アタシのツイッター、「なう」等は

毎日、更新されています
宜しくデス。。


いつまでも
「愛」変わらず

500%スマイルで、よろしくデス 。o@(^ゝω・)@o。♪

著 三剣さやか⌒☆(みつるぎ さやか)

ニューハーフ 三剣さやか⌒☆の、どんな事?
http://d.hatena.ne.jp/sayaka2743/

古いのを読んでみたい方は
2010年09月24日以前の三剣さやか⌒☆のブログ
http://ameblo.jp/saaya2743/archive1-201009.html

ご訪問、感謝です。

カテゴリー: 芸能人、有名人
グルっぽ名: ニューハーフ さやか⌒☆さんファン倶楽部
URL:
http://group.ameba.jp/group/pwKkKVMmepse

Twitter ID saaya2743
スカイプID saaya2743b


ニューハーフ 三剣さやか⌒☆のブログ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。