△メキシコのピラミッド△ | WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★

目指せ!訪問100カ国!の夢を2019年に達成。


WORLD  JOURNEY ★
太陽のピラミッド「テオティワカン」アップ


メキシコシティから、バスで約1時間バス


パワースポットらしいです(●^o^●)音譜
WORLD  JOURNEY ★


WORLD  JOURNEY ★

予想以上に大きかったです。

でも、周りが全部、石石しすぎて、ちょっと人口的すぎたから、感動は少なかったかも。。。。


グアテマラのティカル遺跡見たいなぁ(>_<)アップ

ジャングルの中にある遺跡です目



WORLD  JOURNEY ★

テオティワカン登るの、しんどかったよー(~_~メ)!!

暑かったから、途中でめげそうになりました。。。。泣



WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★

ゆうこりんは、世界弾丸トラベラーで、テオティワカンで、「パワーを感じる!!

って言っとたけど、正直私は、あんまり感じる事ができませんでした。。。。><あせる

パワースポットって、気の持ちようなんかな??

・・・・って、公共の場で、冷めた発言タブーやんな(>_<)叫び



WORLD  JOURNEY ★

カラフルタウンのグァナファトの後の記事やし、テオティワカンは、やけに地味に感じてしまう。。。

ごめんよ、テオティワカン。 立派やのに><合格


そして、テオティワカン、写真やと、実際より平べったくなってしまう(>_<)


ほんまは、
WORLD  JOURNEY ★

もっと高さあるのに♪♪



帽子お揃いで可愛い親子ドキドキ

この写真お気に入りです(●^o^●)♪


あ~タコス食べたい!!(屋台の)

アボガドも食べたい!!(シーザードレッシングとワサビで!!)



メキシカンフードも、LOVEですドキドキ