WORLD  JOURNEY ★

目指せ!訪問100カ国★

現在87カ国晴れ


100カ国まであと13カ国☆☆



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

にほんブログ村



Instagram
インスタはじめました♪

テーマ:
みなさんこんにちはウインク
段々、暖かくなってきて春も近づいてきました
ガーベラ
みなさん如何お過ごしですか?
ふと、2016年が始まったばかりの気がしていたけど、実際もう4分の一が
経過しているんですね。早い・・・
2016年は、なんだか去年以上に素敵な一年になる気がする^^
さて、2週連続で旅イベントを開催したのでレポートをします
てへぺろ

まずは、第二回、大人女子旅Journey Night第二回「サントリーニ島Night」
蒲田のスピローズというギリシャ料理屋さんで、美味しいギリシャワインと料理を
楽しみました
おねがい
{3908C7D0-F581-4FD5-8309-D9EA83A65B44}

{9050F97F-B1CE-437A-81B2-3E763EBF11A3}

参加者半分以上が、サントリーニ島に行ってる人で、素敵なお写真もたくさん見せていただきました。いつか私も行ってみたい♪

そして、先週金曜日は、一年ぶりの旅人ナイト!
いつの間にか6回目の開催となりました~!!

{2239B823-9BF7-4F10-A0AF-27FAC297BA6D}

場所は、プライベートでも朝食でよく行く六本木ヒルズにあるエッグセレント💓🍳

{DB6BC1A3-86DC-40EB-9B82-DC84529C63C1}

{ED1D537D-AFF5-425D-B583-CE560A125640}

東京タワーも見えてとっても可愛いお店*\(^o^)/*

{C3072EFA-7C47-4BAA-BD7E-8D95204CDEF2}

5年振りに来て下さった方や、旅友の紹介、初期の頃からブログを読んでくださっていて初対面した方、
毎度おなじみの素敵な旅友が集まりました♪
{4261F895-2F6F-459A-ADB4-8FEC3209DC81}

旅人ナイト1回目に来てくれて、それから4年間旅立ってた磯兄は、イベント当日に帰国☆おかえり~✨

{FE9011C7-9017-46FA-9339-ED416138D3FE}

旅好きな人は、フレンドリーで、ネタが多く本当におもしろい人が多い✨

{0783784B-01C8-4911-97E5-BFD8251B03E2}

私がイベントを始めた頃は25歳くらいで、今私は29歳なんだけど、それを言うとあれ?いつの間に?って言われました。
笑 そう考えたら、長年仲良くしてくださってる旅友には本当に感謝です。
一緒に歳を重ねている感じ☆

{F35B7F9A-E78B-4024-B8E4-C1EF08DEEDDD}

{E72063C9-5217-4524-8784-B83E3F08BA0A}

久々のイベントだったから、最初は緊張したけど、結果みんなに楽しかったっていうお声をいただけて、本当にやってよかったと思います💓また、冬あたりにやりたいな✨

{97C2AFEE-8BBD-4F97-910D-E8752CA06881}

約40名の旅好きさんが集合して、とっても賑やかな夜になりました✨
みなさん、ありがとうございましたm(__)m💕

改めて、今後ともよろしくお願いします!☆✈️

さて、次は何処に旅立とうかな。。✈️
AD
いいね!(34)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。