漫画:WEB屋さんの星15ページ | 広告まんが・宣伝マンガのココロの漫画制作

漫画:WEB屋さんの星15ページ

サイトマップ・目次

1ページ目 http://ameblo.jp/sayaendo-comic/entry-10434801531.html  から順番にめくってください 

 

まとめて読むなら http://ameblo.jp/sayaendo-comic/entry-10392374227.html
↑ サイトマップ・目次からどうぞ ↑

ココロの漫画制作-web星15p
つづく     次へ / 前へ




夏休みに入る直前に
お問い合わせフォームから頂いた

一通の「似顔絵のご依頼」メールに

えんどうもびっくり!!

役者・タレント活動をされている
濱地恵さんという方でした!!


タレント活動…ということは
・・・・芸能人ってこと!?
Σ(@д@)



えんどうにとって芸能系の人って
遠い世界の輝いている人達だ~
マブシイナ~ (=ω=)つ +*, キラキラ


名刺に使いたい」と
似顔絵と
2頭身の全身が入る
キャラクター化したもの

制作して欲しいとのことで


お写真を送って頂き
制作にかかりました。


お写真を見る限りでは
可愛い雰囲気+元気な印象の方ですが


何よりも感心してしまったのは

メールの文章が
ビジネスメール系の言葉づかいなのに
冷たい印象を与えずに丁寧で
人間的な温かみの感じられる文章なのです


どういう風に書いたら
そういう「暖かい人柄」が出る文に
なるのでしょう??


メールを見ただけで
一発で「この人いい人だ~」と
思わせる何かがあったのです。




昔職場で
売り出し中の女性アイドルに
仕事で会った人
が言ってました

「もうホントに性格もいい子で
 私は女だけど
 応援したくなっちゃうの
 あれはファンになっちゃうよ


と言っている人がいました

芸能ニュースなんかで
ダメなスキャンダルばっかり
報道されるから
とかく「芸能人て性格破綻してない?
と見がちですが


本当に性格も魅力的で
まさに人を引き付ける才能がある人

いるのだなあと思いました。


濱地さんも
そっちの方なのではないか

メールなのに
出会えたことに
本当にうれしく思ったのでした。


さて、気になる似顔絵の出来は…?

待て次号!?


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

メールマガジン発行中!! 1コマ漫画も読める!! 説明
月刊 さやえん堂マガジン
http://www.mag2.com/m/0001100520.html

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログランキング参加中! 押すとえんどうが張り切ります!
リンク先で[☆投票する☆]のボタンを押してね♪

ブログ王ランキング参加 ぽちっと1押し


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

広告漫画描きます♪  御社の宣伝がじっくり読まれるきっかけに!?

お仕事のご依頼・お問い合わせ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

自伝漫画や結婚式の
引き出物用なれそめ漫画描きます♪


 記念すべき日の演出に、思い出作りに。自伝を出版したい方にも…

お仕事のご依頼・お問い合わせ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

似顔絵描きます!!
似顔絵ウエルカムボード・結婚しましたハガキ

似顔絵でお役に立てます!!お仕事のご依頼


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

サイトマップ・目次