漫画:WEB屋さんの星14ページ | 広告まんが・宣伝マンガのココロの漫画制作

漫画:WEB屋さんの星14ページ

サイトマップ・目次

1ページ目 http://ameblo.jp/sayaendo-comic/entry-10434801531.html  から順番にめくってください 

 

まとめて読むなら http://ameblo.jp/sayaendo-comic/entry-10392374227.html
↑ サイトマップ・目次からどうぞ ↑

ココロの漫画制作-web星14p
つづく     次へ / 前へ








おいーっす
さや☆えんどうです。

旦那の勤め先の納涼祭に行ってきました。

会社のお祭りってやつですね
家族も呼んで良いということで
私も行ってまいりやした。

リストラの嵐が吹き荒れた去年は
納涼祭は開催されなかったので

今年は無事開催されて
「よかったね」と思いながらの参加でした。



普通のお祭りのように
ヤキソバやビール、からあげや綿菓子が売られる中


ステージでは
タイトーの新作の
ゲーセン用ゲームでの対戦大会

○×ゲームが行われ


会場の端っこでは
新作ダライアスの試遊
無料のクレーンゲームコーナーが設けられ

クレーンゲームにはお子様が
ダライアスには大きいお友達

列をなしておりました。


祭りが終わるころには
一階のエントランスをスタジオに
タイトーライブ が行われ
うちの旦那もサウンドなので
出演???
 することになっており
そちらへ急ぎました
(私が見た回はこれ )

本来は、予約をしないと観覧できないらしいのですが
旦那について入らせて頂きまして
スタジオで見させて頂いたのですが…


なんとびっくり!!

私が派遣で働いていたころ
お世話になった上司が
タイトーライブで
司会者を務めている
ではありませんか!?

ちょっと!!
元上司、アイドルなんですけど!!



みなさん、タイトーライブに出ていた
あのおかっぱの女性
よろしくお願いします!!

あの人、凄く性格いい人なんです
当時部下としてすごくお世話になりましたが
人間として信頼できる人なんです。

見かけたら応援してあげてくださいね。



で、えんどうはカメラを持って行ったのですが
社屋の中で写して
うっかり開発中の機体でも写したりしたら
問題になってしまいますので
遠慮して撮らなかったのですが


帰りの社バスを写させていただきました。
もちろん運転手さんに
「写真とって
 個人のブログに
 載せていいですか?」
て確認しました。

まあ、おもてを走ってる車だから
大丈夫でしょうが。



ココロの漫画制作-インベーダーバス01
バスの腹に
インベーダーが描いてあります



ココロの漫画制作-インベーダーバス02
前にもいます、カワイイ


ココロの漫画制作-インベーダーバス03
「あっちの
 インベーダーのバスに乗りたい

 と言われるような
 人気のバスなんですって。


楽しかったです
納涼祭が毎年開催できるほど
景気よくなるといいね
社員のみなさん頑張ってね^^ノ



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

メールマガジン発行中!! 1コマ漫画も読める!! 説明
月刊 さやえん堂マガジン
http://www.mag2.com/m/0001100520.html

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログランキング参加中! 押すとえんどうが張り切ります!
リンク先で[☆投票する☆]のボタンを押してね♪

ブログ王ランキング参加 ぽちっと1押し


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

広告漫画描きます♪  御社の宣伝がじっくり読まれるきっかけに!?

お仕事のご依頼・お問い合わせ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

自伝漫画や結婚式の
引き出物用なれそめ漫画描きます♪


 記念すべき日の演出に、思い出作りに。自伝を出版したい方にも…

お仕事のご依頼・お問い合わせ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

似顔絵描きます!!
似顔絵ウエルカムボード・結婚しましたハガキ

似顔絵でお役に立てます!!お仕事のご依頼


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

サイトマップ・目次