漫画:WEB屋さんの星01ページ | 広告まんが・宣伝マンガのココロの漫画制作

漫画:WEB屋さんの星01ページ

サイトマップ・目次

ココロの漫画制作-WEB星01p
つづく     次へ







このブログ…実は…

親族も見てるんですよ~~~

私のいとこのお姉ちゃんと、その母親である叔母
旦那のいとこその母親
義理の妹も時々覗いてるって話だ。

やっほーみんな見てる~~(^^)ノ(←馬鹿)



別に見られても世間的にヤバい事は描いてないし
気楽な漫画ブログだから
親族だろうとどんどん紹介しちゃう^^b

でも、こないだウチの母から電話が
かかってきたんですよ

曰く

「姉(私の叔母)に聞いたんだけど
 家族のこといろいろ
 描いてるんだって?
 プライバシー描くのやめて~


家とか特定されたら
 泥棒さん入るかも
 しれないじゃない!!


って言ってくるんですよ。

「大丈夫だよ~
 似てないから
 特定できないよ


「私の描く漫画は
 みんなかっこつけてなくて
 サザエさんみたいだから
 誰もあこがれないし

 ここに泥棒入ろうなんて
 誰も思わないよ


と言ったら納得しました。
(そこで納得していいの?)

・・・っていうか・・・

・・・

・・・

「文句はウチのブログ見て言ってよ!!」




見てないで言ってるんですよ、母w

見ていないばっかりに
不安を募らせるのが参った

そして、文句を言われる以前に


一度も母が登場してない気がするんですけど
気のせい!?


まあ、気にせずマイペースで描く所存です。

庶民の家は、
見栄張っても泥棒なんて入らないってば、母。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログランキング参加中! 押すとえんどうが張り切ります!
リンク先で[☆投票する☆]のボタンを押してね♪

ブログ王ランキング参加 ぽちっと1押し


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

広告漫画描きます♪  御社の宣伝がじっくり読まれるきっかけに!?

お仕事のご依頼・お問い合わせ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

自伝漫画や結婚式の
引き出物用なれそめ漫画描きます♪


 記念すべき日の演出に、思い出作りに。自伝を出版したい方にも…

お仕事のご依頼・お問い合わせ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

似顔絵描きます!!
似顔絵ウエルカムボード・結婚しましたハガキ

似顔絵でお役に立てます!!お仕事のご依頼


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

サイトマップ・目次