春の気配・・・・ | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

 

この度の東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

        一日も早い復旧、復興を 心より お祈り申し上げます。



                ブーケ1            ブーケ1        

3月22日

今日は 階段を降りる時・・・ロボットのような歩き方になってますショック!


というのも・・日曜日 朝から鶯が鳴いて 暖かい日差しなので  よし、今日は散歩に行こう! と心に決めたので、(我が家では 休日の散歩は ポチのために 2時間コースなもんで・・・・)


ビビさんの気まぐれ便り-うめ




そしたら 最近の休日の散歩は 2時間コースなんてものじゃなくて 毎週 主人とお姉さんは 山歩きしてたようなんです パンチ! (ハイ、私は ずーっと テレビの前で寝ていました・・・)





このご姉弟は 大の山好き ! 今までも日本百名山もかなり制覇されたし 海外の山も カナダ、ニュージーの山々も コタキナバルの キナバルも もちろんアグン山も経験済みです





近々 ロンボクのリンジャニ山を目指してるので その足慣らしのため 毎週近隣の山を登ってるらしいのです

なんでも 今週は 屋久島まで行くらしい・・・それって 足慣らしっていうか!?


ともかく・・・山登るの? エライネェ・・と褒められて? 出発です


ポチ君も ママいくんやぁーーと心なしか喜んでる気配(‐^▽^‐)



平坦な道・・あちこちに蓬が出てきてるし タンポポ、つくし・・梅の香りは漂ってくるし 足取りも軽くルンルンのハイキング


ビビさんの気まぐれ便り-ふき




ただし 山に入ると 俄然 おいてきぼりとなります たまにポチが わんわん きてるかぁー? とばかり 引き返して 顔みて また行ってしまいますトホホ

ビビさんの気まぐれ便り-はな



ビビさんの気まぐれ便り-のぼり


    登りが あるということは・・・下りもあるのよねぇ・・・・

ビビさんの気まぐれ便り-くだり


600メートル程度の山を登ったり降りたり・・・休憩30分ほど入れて 約5時間の 散歩!?  終わりました


登りはなんとか行けそうですが 下り坂 ひざが痛くて 後ろ向きに歩きたいほどです

だから 今日 ロボット歩きで階段 降りてるんですぅ(ノ_・。)


リンジャニ行けるんじゃない??  イエイエ ぜーったい 行きません!!


リンジャニ山(富士山より高い) 登山を考えてられる方、 こちらのブログに詳しく書かれてますよ

http://mamahana.blog.so-net.ne.jp/2010-10-08


    ママハナちゃん、ヨロシクね    どう、 パパさんたちと 登る??