引っ越してきました! | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

この度の東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

        一日も早い復旧、復興を 心より お祈り申し上げます。


                ブーケ1            ブーケ1           ブーケ1                    



アメブロに 転入してきました!


過去ブログは バリ島カテゴリー以外は移転完了のようです・・ なんせ バリの話ばかりのブログなんで 残りは少なかったようです・・


というのも すべて 他力本願 (^_^;) 


会社のプロが仕事の合間にせっせと 文章を移し、写真を移し なんとか そろそろ公表してもいいよ とgoロケットサインを出してくれたわけなんです が・・・


私事で 社員の仕事の邪魔をするわけにいかず まして私の過去ブログ見たい人もいないと思うので ここらでstopかけたいと思います

ANSHIEさん お疲れ様でした ありがとね!



ビビさんの気まぐれ便り-グヌンカウイ


転入してきたものの この大震災のさなか いつものようなお気楽ブログを書く 気分にもならないので しばらく バリ旅行話は お休みします


でも バリの人から SMSがきたり FACEBOOKで genki? と聞いてくれるので その度に 暖かい気持ちになってしまいます  OSAKA wa daijobu! と 返信していますが・・・ ホントにありがとうラブラブ 


被災地の皆さん! 本当に 不自由と不安とで 大変でしょうけど・・


        日本中が、 世界が 祈り そして 励まそうとしてることを わかってくださいね!


でも 他人事でないのです 私たちも気を引き締めなくては・・・



ビビさんの気まぐれ便り  

 ps 写真の削除のやり方がわかりません・・・・トホホ

anshieさん 来週 教えてね!