2011.2シドゥメン | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

さてさて、チーム妖怪が終結して シドゥメンへ占いツアーに言ったことはお話していますよね

内容は・・ カズ姐やママハナさんのブログからお察しください
http://mamahana.blog.so-net.ne.jp/2011-02-28



占いに関しては なんでも素直に聞くタイプなんですが、いいことしか記憶に残らない特異体質なので 結論としては このままの私でいいんでしょう 変えろと言われても遅いけどね ヘヘ

bibiのブログ



bibiのブログ

場所は ウブドから1時間 アグン山方面に向かって走ります
途中クルンクルンあたりに シドゥメンへの 標識が出ています

前回は 占いがメインだったのであのすばらしい景色をゆっくり見れなかったのです。
しかも女6人、うるさくてさぁーーがく~(落胆した顔)



ひらめきで、どうしても も一度あの景色を見たい揺れるハート!

と 後日 今度は スケッチブック持参で向かったわけです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この日もすばらしい晴れ晴れ  前回とはまた違う道から行ったのですが こちらからのほうが 道中 すばらしい景色に次から次へと 出会えます  さすがyちゃん、 知ってるよね

Jultiwiに匹敵するほどの景色です  


bibiのブログ

お天気もよかったので 本当にここをバイクで走りたい!!  と思いました 何度も車を停めては 写真タイムです


bibiのブログ

そして・・・シドゥメン。ここは 景色のいいところにホテルが点在しています手(チョキ)

今回 スケッチ書くのに暑い中は無理なので ホテルのレストランで居座り続け・・・

結局 すばらしい景色を眺めながら ナシゴレンを食べ 冷えたビールを飲み トランプして・・朝、ギャナールの市場で買い込んだ 果物やお菓子で デザート代わりのティタイム・・  

アララ 結局、スケッチは3枚のみあせあせ(飛び散る汗)!!


bibiのブログ

爽やかな風、 ずーっと草刈してる男の子、 それをずーッと見てる私・・・

時間が流れてるということを 周りの景色や風の冷たさで教えられ  いつのまにか夕焼けの中、トンボの群れに出会い、白鷺が飛んでいき・・・



bibiのブログ

いやされまくりのシドゥメンでした

これから第2のウブドになりそうな予感です
土地買占め 始まってるのかなぁ??・・・ 絶対 いいよなぁ ここ !


次回も絶対に 来たい場所 です


ビビさんの気まぐれ便り-シドメン