誕生日! | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!


この度の東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

        一日も早い復旧、復興を 心より お祈り申し上げます。


ブーケ1

3月29日


今日は 私の ○○歳の誕生日です


とりあえずは 健康で誕生日を迎えられたことに感謝します  皆さんの友情に感謝します


そして・・・届いた贈り物

ビビさんの気まぐれ便り-酒


ビビさんの気まぐれ便り-酒2


上は パパさんの 屋久島土産・・・・ 下は 八橋さんから  ハワイからのJALの中で 購入のものとか・・・


みんな 私の顔を思い浮かべて  で、焼酎ですか・・・かお


モチロン メチャうれしいです!  でもね、でもね おばはんやないんやから・・・

イヤイヤ オバハンですけど・・・ れっきとしたオバハンですけど・・ ものすご おばはんですけど・・・


プレゼントキラキラひかるもんとか 花束とか リボンにくるまれたものとか  ないんかい!!しょぼん


年に一度ぐらい レディとして扱ってほしいのに   ま、 去年の炊飯器よりかはましか・・・・


引っ越していない 過去ブログはhttp://blogs.dion.ne.jp/blog_progress/  こちらに あります