ごきげんよう♪
HOUSEメンバーの中で、誰よりも早く「寒い。」と言ってクーラーをとめてもらう
どーも、沙夜香です。
かわいそうな事に、ワタナベ&工藤はいつも熱そうにしています。
風向きの問題なのかな。
なぜだろう。私、多くきているはずなんだけどな。
ほんと、かわいそう。うん、かわいそう。
クーラーの直風にはお気をつけて!!!!


でわでわ、7月31日にリリースされるGoosehouse2枚目のフルアルバム!!
sound track?
についてレポートしたいと思います!

これまで、
竹澤調査員 (http://ameblo.jp/migiwa0619/entry-11565655050.html

工藤調査員 (http://ameblo.jp/shuhei-to-masahide/entry-11565709840.html

竹渕調査員 (http://ameblo.jp/kekebootie/entry-11568273085.html

ワタナベ調査員 (http://ameblo.jp/wasshuu1101/entry-11569553600.html

がレポートしてきておりますが、
私、沙夜香調査員はあえて

マナミンの黄色については触れません。
大豆の白衣姿にも触れません。
慶だけなぜ普通?とかは触れず、
汀いつの年代?とか、
ワタナベ似合いすぎとか、
工藤さん凶器持ってるよ?とか。
ジョニーはきっとマシーンの中にいるんだな、とか。

沙夜香、えっ?オールバック!?とかね。


そんなこんなで、そろそろ覚えてくれたかな?
ジャケット!!どーーーーーん!!!

沙夜香のブログ-ジャケット


もう少しアップで見たい?

OK!!!
白衣でなんかセクシーなリーダー d-iZe★

沙夜香のブログ-d-iZe

遊びで撮っているマナミとワタナベ!!

沙夜香のブログ-watanabe

ほんと仲いいなっ笑


さてさて、アルバムの曲目ラインアップだが。
見ただけでは、はてっ??ってなるよね!!w

1. Extra
2. タイムマシン
3. 3/4
4. 真夏のミッション
5. ここにいるよ
6. グッドモーニング
7. ふたつの月
8. 今、走れ!
9. ごはんを食べよう
10. 五線譜の空
11. 永遠の八月



とりあえず言える事は、どの曲もすごく好き
Gooseらしさがたくさん詰ってて、多分1曲目から、んっ!!??
ってなるはず。ホントに楽しみにしててね♪

今回、何週間もモグラ生活をしていた訳ですが、毎日みんなのお昼買い出し係をしておりましたよ★
みんなで同じご飯を食べて、あーでもないこーでもないって他愛ない事で笑ったりしてさぁ!
なんか、仲間ってホントに良いなぁ~≧(´▽`)≦って再確認できた期間だったな。
みんなにも大切にしたい仲間が居ると思う。
離れていても、つながってるよね。

あれっ?Sky???笑


さてさて===!!
「#07の良さをあいうえお作文でリレーしよう」のコーナー


サ「さりげなくかっこいい」(竹澤汀)
ウ「うまが合わないようで合ってる8 人」(工藤秀平)
ン「ん?ジョニー?あ、ジョニーくんはね、たくさんサポートしてくれました!」(竹渕慶)
ド「どんな夏を過ごしますか?今年の夏はGoosehouseのフルアルバムと一緒に!」(ワタナベシュウヘイ)
ト「特別な思い出を、作りませんか?」(沙夜香)





ふふふ。なかなか良いではないか??★
自己満ですかね?笑

永遠の八月/Goosehouse (2013.7.31 アルバムリリース)




●CDについて詳しくは、公式HPをご覧下さい●

Goosehouse公式HP
http://goosehouse.jp

○ご予約ができるONLINEはこちら○
(全国のCDショップでもお買い求めいただけます。)

新星堂ONLINE
http://www.shinseido.co.jp/Artist?PROP_ID_50300=565302&topicCd=artist

TOWER RECORDS ONLINE
http://tower.jp/artist/2100724/Goose-house

HMV ONLINE
http://www.hmv.co.jp/artist_Goose-house_000000000500330/

TSUTAYA ONLINE
http://www.tsutaya.co.jp/artist/00139014.html


ほんとに、
7/31発売のGoose house NEWアルバム「#07 Soundtrack?」

ワクワクしながら、待っていてくださいーーーーー!!


さぁ、次にブログバトンを渡す調査員はーーーー・・・
はいっ!!!マイク等いろいろとサポートしてくれた、、、、、


ジョニーーーー!!! キミに決めたっ★★
http://ameblo.jp/saitojohnny/

バイバイキ~~ング!!