沖縄&台北③JL809桃園〜シェラトングランド台北♪ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

沖縄&台北JAL修行にきていますウインク今回の旅行での3つ目の記事になります音符成田のラウンジからの続きになりますシャンパン

今回もビジネスクラスへアップグレードして、JL809便桃園空港行きに搭乗しました飛行機

座席はとても快適でしたルンルン最近は最前方座席を予約することが多かったですが、2列目以降のほうが、快適なような気がしてきましたニヤリ
朝からホテルで朝食をたくさん食べて、国内線ファーストでも機内食食べて、ラウンジではJAL寿司をいただきましたので、搭乗した時点でお腹一杯でしたアセアセそれでも、機内食を食べようと思いましたが、フォークを落としてしまい、代わりのフォークをお願いしましたが、いつまでたっても持ってきてもらえなかったので、既に満腹なのでハンバーグなどは冷めているし諦めましたアセアセでも、スプーンでスープとサラダだけいただきましたウインクサービス的にはどうかとも思いますが、機内食をどれだけ食べるかどうか迷っていたので、再びフォークを催促することなく、食べないことにしました!

その後は時差ボケの影響もあって爆睡しましたzzz

桃園空港到着後は、タクシーでホテルに向かいましたルンルン以前はバスなどを利用していましたが、ちょっと贅沢になって楽チンなタクシーを利用してしまいますキラキラ

マリオットからのステータスマッチでSPGもプラチナ会員になっています音符チェックイン時にアップグレードをしていただいたようですが、どちらにしても快適なホテルなのであまり変わりません!!お得だったのは、ラウンジが利用できるところですグットイレもウォシュレット付なので、嬉しいですウインクチェックイン後はマッサージに行ってから、寝ましたzzz

そして、まだまだ時差ボケの影響が残っているので、早起きしました太陽ラウンジオープンの7時に行きましたコーヒー

軽く食べるつもりが、たくさん食べてしまいましたびっくり

台北には2泊3日ですが、昨夜は夜に到着して、明日は早朝に出発なので、ほぼ実質今日1日です音符短い滞在の台北を楽しみますルンルン