沖縄&台北②沖縄から成田JALファーストクラスラウンジ♪ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

代休をいただいて、JAL修行をしています!!沖縄&台北2つ目の記事になりますグッ

アメリカ出張から帰ったばかりなので、まだ時差ボケボケですzzz沖縄での宿はダブルツリーバイヒルトン那覇にしました音符

朝早めに起床して、たっぷり朝食をいただきましたコーヒー

そして、空港に向かって国内線ファーストクラスの空席待ちを行いましたルンルンラウンジでオリオンビールを頂いた後に、無事にアップグレードできて、搭乗しました飛行機

搭乗後にCAさんに写真を撮っていただきましたが、なんと!座席を間違えていましたびっくりお腹一杯ですが、機内食をいただきました!!隣に座った女性の方がログブックを頼んでいました!ブロガーの方かもしれませんね!?

その後は成田空港に移動して、JALファーストクラスラウンジに入りましたルンルン

マッサージを予約して、シャンパンをいただきましたシャンパン初めて頭皮ケアマッサージを体験しましたウインク気持ちよかったですキラキラ

そして、楽しみにしていたJAL寿司をいただきました寿司寿司今日はお腹一杯なので、これだけにしましたニヤリでも、美味しすぎてまだ食べたいラブラブ

では、お寿司を我慢して、台北へ出発します飛行機