沖縄&台北修行!!ダブルツリーバイヒルトン那覇♪ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

アメリカ出張から帰ってきたばかりで、時差ボケですが、JAL修行をしますルンルン昨日1日だけ会社に出社して、今日から代休をいただいていますウインク

今回の修行はうまくポイントを稼げばJALダイヤモンド達成になると思いますチョキ

朝のリムジンバスで空港に向かいましたルンルン

しばらくすると、カレーパンが出てきたのでいただきました生ビール
直前に航空券を予約したので、ファーストクラスが取れなかったので、空席待ちをしました!しかし、残念ながらアップできませんでしたアセアセ

座席はJクラスの1番前の通路側でしたルンルン

隣もいなかったので快適だと思っていました!しかし、離陸後しばらく目をつぶっていると、真ん中の隣の座席に気配を感じましたキョロキョロ後ろから移動してきた人がいましたキョロキョロなんでわざわざ真ん中の座席に移動してくるのだろう??って疑問でした!?

要するに、子供が何人かいる家族で、子供用の座席を確保していなくて、子供に自分の座席に座らせて、あいている私の隣に移動してきたということのようですびっくりなんとなくもやもやショボーンJクラスなので、座席を確保していない普通席からの移動と変わらないのではないかとも…。自分のとなりがあいているとか、空いているなら分かりますが、これはオッケーなのでしょうかね??

そして、那覇空港に到着しましたルンルン

今夜の宿は久しぶりにダブルツリーバイヒルトン那覇にしました!!

VOD(ビデオオンデマンド)がなくなって、ちょっと宿泊が遠ざかってましたが、HPCJ(ヒルトンプレミアムクラブジャパン)の一万円券の期限がせまってきたので、予約しました!!

一応ダイヤ会員なので、マッサージチェア付きの部屋にアップしていただきましたウインク

タバコも吸えるし水もあるし、いいですね!!

以前はなかったと思われるコーヒーメーカーがありましたウインクでも、カップ1杯のコーヒーのボタンを押しても、エスプレッソよりもかなり少ないちょっとしかでません!?その為、10回くらい押して、コーヒー1杯にしましたコーヒー

そして、夕食は沖縄焼肉ロインズ(Roins')に行きました焼肉グーグルマップで検索したら、☆4.8の人気店のようですウインク

とっても美味しかったのですが、価格が高すぎました!!観光価格ですね!東京で同じ肉を食べてももっと安いような…アセアセすこし食べて一人八千円オーバーを考えるともっと良い肉が食べれるかもウインク

食事後は時差ボケでとっても眠くて、すこし寝てしまいましたが、今は平気になりましたzzz

引き続きJAL修行を楽しみますラブラブ