さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

プロフィール内に作った「ブログ主要記事~」をメンテナンスしました!

こちら⇒プロフィール  (2016年1月更新)


テーマ:
結婚記念日でディズニー行ってましたが、1日出社だけ出社して、これからアメリカに出張です飛行機

ディズニー滞在中に航空券の発券を行いましたので、今回もちょっとバタバタしてます音符なんか忘れ物がありそうアセアセ
自宅近くから成田行きのリムジンバスが出るので、ちょっと楽ちんですが、6時発のバスはちょっとツライですウインク駅のコンビニで朝食を購入して、バスに乗りましたバス
すこし早めに成田空港に到着しましたグッその後は、Wi-Fi借りて、両替して、ANAスイートラウンジに入りましたウインク機内食はありますが、ラーメンとカレーをいただきましたラーメン
その後はシャワーを浴びて、スッキリラブ

今回の出張予定はまだ業務の進行で確定はしていませんが、約4週間の滞在予定です!!まずは長旅頑張ります、楽しみますウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚記念日でディズニーに来ていました!!ミラコスタで結婚式を挙げて13年目の記念日になります音符

 

今回は初めてバケーションパッケージで申し込みましたグッ

ディズニー結婚記念日!ミラコスタ·ウエディングアニバーサリー♡

ディズニー結婚記念日その2!!ミラコスタ~

ウエディングアニバーサリーなどとても満喫しましたウインクそして、今回の記事が2日目の記事で、ディスニー3つ目の記事になりますシャンパン


最近はルールサービスでの朝食ばかりでしたが、今朝はベラッベスタラウンジでいただきましたコーヒー

たくさんいただいて、さらにデザートもいただきましたチョコカップケーキ

そして、まずはシーに入場して、トイストーリーマニアのファストパスを取りましたキラキラ
既に夜のファストパスになってましたびっくり
その後はJCBラウンジがある新しいアトラクションのニモ&フレンズシーライダーに行きましたウインク
そして、朝飯をしっかり食べたので、お腹が空かなかったので、昼飯は抜きにしましたウインクそして、ファストパスもバケーションパッケージに付いているので、バスライトイヤー2回とプーさんのハニーハントに乗りましたダルマ
プーさんもいましたグッ
そして、今回のバケーションパッケージに付いていたワンマンズドリームⅡを鑑賞しましたラブ

その後はJALラウンジのあるビックバンドビートを鑑賞して、朝取得したトイストーリーマニアのファストパスを使いましたルンルン
かなりディスニーを満喫しましたラブ

最後にイクスピアリに移動して、すき焼きの今半に行きました焼肉
ローストビーフに握りも美味しかったし、もちろんすき焼きも最高でしたウインク

帰る日にこんなに遅くまでディスニーにいたことは初めてかもしれませんが、2日間とても満喫出来ましたラブラブ

おまけ!

今回のバケーションパッケージにはフリードリンク券が付いていたので、2日間でたくさんいただきましたチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚記念日でディズニーリゾートに来ていますウインク本日2つ目の記事になります音符ホテルチェックインする前のウェディングアニバーサリーからの続きになりますグッ

ディズニー結婚記念日!ミラコスタ·ウエディングアニバーサリー♡

 

チェックインしました!!部屋の名称は『スペチアーレ・ルーム&スイート ポルトパラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー』でしたキラキラ

絶景重視のバケーションパッケージなので、とても景色が良いですルンルン昨年宿泊した部屋は改装前でしたので、ちょっと雰囲気が変わってます星

チェックイン後、部屋で休憩ししました!!そして、昼頃に取得したファストパスを使いに、ランドに行きましたラブ
再びフリードリンク券でスパーリングタピオカドリンクレモンをいただいて、モンスターズインクに行きましたルンルン

夕食はバケーションパッケージについていたルームサービスをいただきました音符「フェスティーヴォ」のコースですシャンパン

昼食もたくさん食べたのですが、夕食もたくさんでしたシャンパンミラコスタのルームサービスは、いつもとても美味しいですグッスパーリングワインとプラスチックのグラスは持ち込みです白ワイン

 

部屋で夕食をいただきながら夜のショー「ファンスタズミック」を見ました月見

とても見やすくて、良かったですOK

そして、ラウンジのサローネ・デッラミーコで、イタリヤビールのモレッティをいただきました生ビール
1日結婚記念日を満喫出来ましたラブ明日も引き続き楽しみたいと思いますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。