夏休み旅行その9♪沖縄から実家(兵庫)へ!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

夏休み旅行9つ目の記事になりますウインク

今日の沖縄は快晴でした太陽

まずはタウンプラザかねひでで買い物しました音符

今回は配送してもらいましたルンルン配送はとっても便利ですねキラキラ

そして、ホテルをチェックアウトした後は空港に向かいました!!


まずは、足裏マッサージ足

そして、ANAダイヤモンドラウンジで、クラウムチャウダーとビールをいただきました生ビール

久しぶりのANAになりました!

機内では焼酎をいただいて、爆睡しましたzzz

そして、今回もANA水筒を買いましたラブラブ

無事に伊丹空港に到着しましたが、沖縄より韓国よりも、一番蒸し暑いですタラー

これから、実家に向かいますバス