夏休み旅行10!!旬鮮炭家 幸kou(しゅんせんすみや こう)&函館市場!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

夏休み旅行その10ですルンルン

昨日より実家(兵庫)に帰省していますキラキラ実家でゆっくりしていますグッ

 

昨夜は阪神甲子園駅の北側にある旬鮮炭家 幸kou(しゅんせんすみや こうに行ってきました!!

0798-41-3918

サラダから、餃子、燻製盛り合わせ、サザエの壺焼き、刺身、トマト、もつ鍋、そして、〆の麺をいただきましたグッとても美味しかったです。久しぶりにもつ鍋を食べたので、さらに美味しく感じました!!

 

その後は実家でゆっくり寝ましたzzzzzz

 

そして、本日の昼食は鳴尾にある回転寿司「函館市場」に行きました!!

久しぶりに行きましたが、昔の古い回転寿司って感じですね音符高めのメニューを多く注文したわりには、安かったと思います!

 

昼食後も実家に帰りゆっくりしています(笑)!!