夏休み旅行8♪修行継続~沖縄へ!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

夏休み旅行その8で、本日2つ目の記事になります!!
成田空港から羽田空港へ移動中からの続きになりますバス
夏休み&大雨なので、高速が渋滞していましたアセアセ成田付近は豪雨でしたが、羽田に近づいていくと、雨はやんできました傘

無事に羽田空港に到着して、ラウンジに向かうと、雷の影響で(地上業務が禁止になって??)離発着禁止になってました雷雷しばらくすると解除されましたが、概ね全便遅れていました曇り

ラウンジでは、初めてJALカレーパンをいただきましたチョキ

その後は、すこし遅れて機内に入りましたびっくり海外の乗り継ぎ便なので、Jクラスにアップしましたウインク

天候の影響なのか、Jクラスも空いていましたルンルン

無事に那覇に到着して、那覇東急REIにチェックインしましたアセアセ本日はテラス付きの部屋が満室なので、アップグレード券を使えませんでした笑い泣き

予約したふつうの部屋になりました!!


夕食は出歩くのが嫌だったので、コンビニ弁当にしましたお弁当

韓国からの沖縄は疲れましたニヤリ