「SINゆっくりタッチ予約」してしまいました。 | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

皆様のブログを拝見していますと、思わすイロイロと実行したくなります。


飛行機関係のブログをやられている方々の中では、有名な修行プランが「SINタッチ」です。

それは海外乗り継ぎ料金を利用して沖縄往復した後に、シンガポールに飛びタッチしてそのまま日本に戻ってきて、また沖縄往復するのをいうようです。

現在はANAのルールが改定されたようで、タッチして戻ってくるのは出来なくなって、滞在しなくてはいけないようです??(よく知りません)。しかし私は、タッチして戻ってくるのがもったいないので、無問題(もうまんたい)です。


さきほど思わず、「SINタッチ」ではなく「SINゆっくりタッチ」を予約してしまいました。会社の上司や同僚と業務予定の調整が出来ていませんので、購入期限の19日までに調整できるかな・・・?


もちろん既に「スーパーフライヤーズカードSFC」を所持しているので、あまり修行の必要はあまりありません。もちろんダイヤモンドまで修行する気はありません。

現在プラチナポイントは、23824ポイントなので、「SINゆっくりタッチ」を行えばプラチナに年内到達の可能性が高まりますが、SFCとプラチナのサービスの違いでは、修行する必要はあまりありません・・・。


今回予約した航路はこれですチョキ



さわたくのブログ-SINゆっくりタッチ

計画&目的は、

①沖縄!!せっかく「ヒルトンHオナーズVISAゴールドカードって 」に入会申込をしたのと、「ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン」入会計画中。 なので「ダブルツリーbyヒルトン那覇」に泊まってしまおう。また沖縄で、「オキコラーメン」買いたい。


②シンガポール!!もちろんシンガポール旅行はメインです。しかも、ヒルトンに泊まりたいと思っています。妻もシンガポール往復のみ航空券を予約しましたチョキ夫婦旅行の予定です。


③沖縄ではなく札幌!! 2度沖縄に行っても仕方ないので、千歳にしました。秋から発売予定のプレミアムお菓子「じゃがピリカ」を買いに行きます。その後は、千歳空港にある温泉「万葉の湯」で疲れを癒そうと思っています。本当は、帯広や旭川に行って一泊しようと思いましたが、そんなに会社は休めないので、便が多い千歳にして日帰りにしました。


楽しみですが、行けるかなぁ~