ヒルトンHオナーズVISAゴールドカードって | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

先日、さわたくのクレジットカードの紹介をしましたが・・・・

http://ameblo.jp/sawatakun/entry-11349830751.html


クレジットカードの整理をしようと考えていましたが、イロイロな人のブログを見ているうちに、また新しいカードが欲しくなりました。

三大アライアンス制覇の為??と、アメックス持っていないので、「デルタアメックスゴールド」にも興味ありましたが、今回は、


「ヒルトンHオナーズVISAゴールドカード」


に入会申込をいたしました。


先日までは、航空会社の会員しか考えにありませんでしたが、いろいろな方のブログを見ているうちに、航空会社だけじゃなくてホテル会員制度もいいなぁ~って思ってしまいました。


カード特典は、「Hオナーズ・ゴールドVIP会員」に登録されることです。

航空会社の「ANA SFC」や「JAL JGC」のホテル版みたいな感じです。


私は一度もヒルトンには宿泊したことがないので、これから勉強しようと思います。


とりあえずディズニーの近くにあるヒルトンにでも宿泊に行こうと思います。(無事に審査が通れば・・)