リリエンベルグのモンブランと草抜い太郎! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。



こんばんわ。

飛行機&旅行ネタが続きましたが、今日は普通のブログです。


予定が入っていたのが、残念ながら無くなってしまい週末はゆっくりと家で休めそうです。


昨夜食べた「リリエンベルグ」のモンブランです。超有名店なので知っている人も多いと思います。

平日でもかなりの人が並んでいます。


さわたくのブログ-モンブラン

秋限定の商品です。ちっちゃいけど美味しかったです。600円!本物の栗のモンブランです!


そして、今日は雑草抜きです。先週ホームセンターくろがねや購入した「草抜い太郎」1280円を使ってみます。TVで便利グッズで紹介していたので、ちょっと使ってみたくなりました。


さわたくのブログ-草抜い太郎
草抜い太郎には充電式ドリルドライバーでと書いてありますが、コード付しか無いので、延長コードで挑戦です。

さわたくのブログ-草抜き

しばらく抜いていませんので、草ぼうぼうです。



さわたくのブログ-雑草
本日の収穫量はこれだけです。疲れましたし、蚊に何箇所も刺されましたしょぼん


草抜い太郎の評価ですが、まぁまぁではないでしょうか?!