土曜前半は・・脳力、ちゃうか・・指力酷使っ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

連続不眠記録は・・45時間ほどで・・ストップしました・・・シラー
うれしいやら、悲しいやら・・・
拾い出し関係・・急ぐものだけある程度しまして
図面突入の前のほんの隙間に・・睡魔という悪魔がぁ・・・
まっ2時間ほどですが・・やられちゃいました。

その後・・・
わずかですが・・・

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

変更をっ。
上のんで・・少し減額。
見えてないとこの分も・・削除や面積いじったりしてますが・・・
んなわけで
再積算。
2パターンで提出しますがまず1つやって・・・
ちょこっと下がったのを確認し・・
図面の仕上げのためのレタッチを。
コレを基に・・

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

レタッチーっ。

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

ちょっと・・変になっちゃったとこは・・後で直しましたけど・・・

っで・・やっとeE-CADタイム完了。
今回は平面関係の位置・・変えたいのですが
eE-CAD内でずらすとすべてのパースがパァになってしまうので
そこでは注釈をつけずにVectorWorksで位置の変更と合わせて
注釈をしようかと思い・・取り出しましたっ。

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

久しぶりのこちらでの注釈入れ・・・ちと時間がぁ・・・

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

高さも1つ1つ・・・
その後の文字も・・・1つ1つ・・・あせる
ここんとこちょっと言葉いじくるだけで済んでたもので・・・
んなわけで図面完了にひひ

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

この後・・も1つの見積もり・・・
すぐ終わったのですが・・・
見直すと抜けてるとこ多々・・・・
見積全て・・やり直しました。
まだミスあってはいかんということで
即送るのはやめて・・午後のスケジュール終えて
夜もう一度見直して・・送ることに。
まぁ・・・この時点でとっくにお昼なんてはるかに上回ってましたが・・・

午後の模様は後程っ。
それまでの間・・更新速度アップポチッしながら・・お待ちくださいよろしくお願いします
右矢印人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

やることいっぱい過ぎでして・・・
いつになるやら・・・・
しかし後に延ばし延ばしにしますと
自分でもわからんようになったらアレですし・・・ショック!
なるべく急ぎますあせる

ではっ。