春は外が良い! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

今日は早速、外で日光浴。








寒がりのサテも日あぶりです。





最近ウランを見て、思うこと………!


『ウーちゃん、アスター(先代)に似てきたね』




『かあさん、アスターじゃないよ、ワタシはウラン!』


『だよね~ウランですよね〜』



そのウーちゃんは、かあさんがお散歩の支度している間、1人……脱走してました。





呼び戻してお散歩スタート!



今日もプリンちゃんに逢いました。


“今日も……”は、かあさんだけで、相手は、セナだったり、アスターだったり、、、!


今日はウランです(笑)





夕方のお散歩のお手伝いにジャッキーママさんが来てくれました。



『セナ、なんだその格好?』





『オレだ~~~!』