雨上がり | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

たいくつな朝は、お部屋遊び。


ぞろぞろとおもちゃを選んできました。





やっぱり”タコ”が人気だね。






アスターは、なにやら破壊行為に興じてました。




外は冷たい雨。(雪だったら空き地に放せたのになぁ)


気温も上がらず、ストーブフル回転です。


でも、夕方に日差しが戻りました。


雨上がりの頃合いを見て、お散歩スタートしました。





倒れ掛けた水仙も、雨がやんで起き上がってきました。





春休みになったので、中学生にも会います。






春休みじゃ無くても、ウォーキングのおばさんには会います。







畑のむこに、地域のシニアの遊び場『グランドゴルフ場 』


ハナモモが咲いたね。






夕日の『 セナ』(笑)





アスターは、プリンちゃんに逢いました。


プリンちゃん、あたたかそうなお洋服を着ていました!




(ビミョーな距離感(笑)です。)



モカちゃんにも逢いました。


モカちゃんは保護犬です。


お兄さんが、御両親のお散歩になれば、、、と、連れてきました。





いつもお散歩の時には、おとうさんも付いて歩いています。


おとうさんは1周だけして、モカちゃんとお兄さんはその後、もう1周歩いています。





おとうさんは、『 この子たち(ウランやセナ達)に逢うのが、とても楽しみなんです。』と言ってくれます。


私達も、おとうさんに逢うと、、なんか優しくなるよ(笑)


ちょっと父を思い出したりするのかなぁ。