セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター
そして新たに家族となったウーちゃんと
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

ねこのサテもいますよ~よろしくね







         


         $セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆


               

                    
                    $セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

 



尚、今まで同様ラルゴソングのブログはマメマメに更新いたします。

                               
                       

                                                   

                                  

祝!!ウランベビーたちが満2歳になりました~

それぞれの家庭で幸せに暮らしているウランの子供達!

始めて逢った時の感動やぬくもりをいつまでも忘れずに楽しく過ごしてください。



  
           
 


セナとアスターとウランのブログ、今年もがんばってUPしていきます。


みなさな楽しいワンコライフをお過ごしください。





セナとアスターとウランのラルゴソングブログをいつもご愛読いただき

ありがとうございます。




人気ブログランキングへ


~ラルゴソング~






にほんブログ村

テーマ:
9月に入って晴れた日はたったの2日なんだそうです。



今日の天気もはっきりしない。



いつの間にか彼岸花が咲いていました。



踏まれないようにご近所さんが、木の枠でガードしてくれてます。


でも踏みそう~!








雨に濡れた道路で、セナ君…






男らしくなりました(笑)





アスターはモカちゃん家の前でお父さんに撫で撫で。




久しぶりに雨に濡れないお散歩でした。



この子誰かな?




ふう君です。


今日、はっきりお名前が決まりました。



有ってはならない事…


保健所で命の期限が迫ったゴールデンです。



ある保護団体が期限切れに迫った子を引き出して来ました。



台風の日だったそうなので、(とりあえずふーちゃん)



この情報は常に耳を傾けていたぱりんママさんにまで届きました。



『この子を迎えられたら!』



彼女の心は動き………


彼女の体は動き…


彼女の手は………既に毛の感触の思いに及んでいました。


成犬を向かえると言うことは感情だけでは済まない事も有ります。


ぱりんママさんは『私はゴルしか知らないから(笑)』と、腰を上げました。


そうだね、ケリーちゃんパルちゃんまりんちゃん、、、しかもまりんちゃんは我が家の先代アスター同様、旧エムズが保護して、パル家に来たんだった。


今回も、ぱりん家なら、、、ぱりんママなら、、、!!



そして、いろんな手続きを経て昨日、雨の中ぱりん家にやって来ました。



私達も、ちょっとだけ逢って来ました。



ふう君は、ぱりんママさんには尻尾を根元からブンブン振ります。



私達には固く垂れ下げた尻尾の半分先を振ってます。



ちょっと緊張している風でした。



でも、これからなんの心配も無く…ゴールデンらしく行ける。



(甘えるふうちゃん)


ぱりん家にも…マリンちゃんやパルちゃんが居たときの様にボールを転がす音がしていました。



(先住ウサギさんにびびってボールを取りに行けないふうちゃん)





(ボールオフを教えてもらっているふうちゃん)



今日、病院で『推定6才』


もちろん保護した時の状態は悪く…ケアは長くかかりそうですが、



『この子気持ちが壊れていない、だから大丈夫!』


と、ぱりんママさんは言っていました。


(狭い所に居たのかな?タコが両方に!)



昨日迄、『とりあえずふう』の名前が



今日からはっきり『野〇ふう』です。



お誕生日はふう君が来たお彼岸のお中日(笑)



パル&まりんちゃんがママによこしたゴルです。



ふう君……ウラン、セナ&アスター、あずき達と仲良くね、


そしてウランチームに男の子がひとり増えたんだね。



落ち着いたら、お散歩一緒にね!!


よろしくです。




『ぱりんママさん、、、


いつもお散歩のお手伝い有難う。


決死の覚悟、、、と言うより、パルちゃん達に導かれたみたいだね。


全てがグッドタイミング。


ふう君の第二の人生へ、おめでとう。


そしてぱりんママの4代目ワンコライフのスタート、おめでとうございます』













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。