えこひいき! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

昔……


先代セナとの生活に先代アスターが来たとき、


二人同じように可愛かったけど


時々ちょっと先代セナをえこひいきしたことが有ります。


ちょっと多目におやつをあげたり、ちょっと沢山抱きしめたり!


先代アスターがしばらく一人っ子の生活に


パピーのウランが来たとき


ちょっと先代アスターをえこひいきしたことが有りました。


ゴルパピーはなにをしても可愛かった。


でも、やっぱり時々先代アスターをえこひいきしました。


ウランに内緒で二人でボール遊びをしたり、タオルの引っ張りっこしたり、ちょっと沢山抱きしめたり。


今、


ウランをえこひいきです。


セナJr.やアスターJr.ももちろん可愛くて…ですが、


やっぱりウランと二人で遊ぶ時間


『ウラン、えこひいきだよ(笑)』




ちょっとお散歩の時に、特別にボール遊びをします。





誰にも邪魔されないウランにとって至福のボール遊びです。















そして、先代達の様に、、、ちょっと沢山抱きしめます。


セナJr.&アスターJr.の番はまだまだ先だよ!





今日、懐かしいおばちゃんに逢いました。


ウランのパピー時代を知っている方です。


『ウランちゃん~、こんなに小さかったのにねぇ』と、


腕をまぁるくして見せてくれましたが、


そのサイズは、中型犬ぐらい有りました(笑)