1日立ちっぱなし! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

ウラン達はかぁさんの動きをどんな目で見てたのかな?


あ、あっちへ行った。


あ、こっちに来た。……と思ったら二階に行った。


ガサゴソ音がしてるけど、なにをやってんかな?


あ、降りてきた。……と、思ったら、


出掛けた。


なんて観察してるのかな(笑)


午後は、ちょっとお土産に“お芋とりんごの焼きタルト”を作りました。


よく“作り方”なんて写真に収める方が居ますが、


途中は、バターでベタベタ、スケールで粉を計ったりで、補助が居ないと写真には撮れないものです(汗)


夕方のお散歩前に出来上がりました。






あずきちゃんが迎えに来た時には、丁度焼き上がる…一番微妙な時。


『今日は一緒にいけないよ!ごめん~』でした。



夕方のお散歩はウランから軽快にスタート。


大ちゃんとももちゃんに逢いました。


二人共、11才。


ももちゃんだけがカメラ目線!




大ちゃん、今日はすねているんだそうです。


(どうやら途中であずきちゃんと逢って、ママさんがナデナデしたことのヤキモチらしいです)





ママさん達も、歩いてるのか、話してるのか(笑)止まったように歩いてます(笑)


ウランは次のセナ達が待っているので、立ち話しはNGです。


先に行くね~と、歩き出して…


『???なんか、軽い!』


お散歩必需品の、お散歩バックを忘れていました。


Uターンする……


ウラン『まだ帰らないよ~、ご用がすんでないよ~、かぁさんダメだよ~』って。


違う違う、、、バックを、バックを取りに帰るだけだから、、、!





路上での二人の『帰る帰らない』のやり取りを見たご近所さんは……


『あら?ウランちゃんが……珍しい!』


ようやくバックを取り、気を持ち直して…行こー!





セナのころは、ライトがついている車とついていない車の微妙な時間です。


チャーちゃんに逢いました‼



セナの、セナ的ご挨拶です。





“楽しいママさん”の花壇にも小さな灯りが、点いていました。







アスターの時間はもう暗くなり始め、、、


写真はダメもとです。


撮れてました。




今日とぉさんが


『アスターの顔が変わってきた?!』と言いました。

とぉさんに言わせると……『なんか大人っぽくなった』そうです。