おまけ(宮城③) | 私の見えない世界

私の見えない世界

ある日突然、『私ね、空に光の玉が見えるの』と娘からカミングアウトされ、それから必死にいろいろ調べ始めた私。
私の、もしかしたらあなたも見えない世界、娘の目を通した世界のことを書いていきます。

元々、宮城県に行くつもりは


ありませんでした。

 

 

今年は新潟県に行こうと、

 

新幹線の時間をチェックし

 

大体の工程を決め

 

宿まで予約していたのが、

 

いろんなハプニングが続き

 

急遽、宮城県に変更になりました。

 

 

旅行が終わってみれば、

 

私の住む地域にはない

 

美しい景色を満喫し、

 

悲しさとともに

 

人間の強さを

 

感じることができた、

 

とても有意義な旅行となりました。

 

 

そして、娘は待望の宮城土産

 

「こけし」

 

をゲットし、ルンルンで帰宅しました。

 

(ショーケースの前で15分悩む)

 

 

下が、娘に選ばれたこけしと、

 

サンタさんにお願いして届けてもらった

 

曲げわっぱのお弁当です。

 

(娘のリクエストで、ブログの写真も

 

これに変更しました)

 

 

渋すぎる小学生で

 

ごめんなさいチュー

 

 

宮城、良いとこ。

 

皆さんも機会があればぜひ!