2013野尻湖遠征第①弾 | 気まぐれDo-Sアングラー

気まぐれDo-Sアングラー

バス釣行記をメインに好きなことを思いのままに…

今年も待ちに待った野尻湖遠征に行って来ました~♪


DAY-1 2013/5/24/FRI

写真: (岩崎プロ風、今日の一杯より。)


といっても、GWに五十嵐カップでボウズくらってるんですけどね。

(-_-;)


まあ、リベンジ半分?心機一転?


五十嵐CupでKY優勝した?アイウエーバーの人のガイドで…


アイウエーバーでリベンジと思ってたんですが…


季節の進行と共に硬いのでは厳しい状況?



柔らかいi字系のアレで探っていくと…



出るには出るけどイマイチ?




何か閃いたので自分の釣りをさせてもらうと…






ドーン☆

(五十嵐プロをパクってる岩崎プロのパクリ )


表層水面直下で連発~♪




相棒のNも…



ヒョイっ♪

(五十嵐プロのパクリ)


今日はコレか?と思いましたが…



数は出るものの、サイズがイマイチだったので…



船長の判断でアーリーサマー的なディープの釣りにシフトすると!








ドカドカーン!!!

(五十嵐プロのパクリ)


といつも通りのお手本フィッシュ。

(-。-;)

流石です。


でも、あまりにもグッドサイズばかりKYフィッシュするので…


二人でmyドキドキパワーポールを刺して×××してやりました。www

(;^_^A



でもって、船長の言う事を素直に実行すると…






ドーン☆
(五十嵐プロをパクってる岩崎プロのパクリ )


見事にサイズup~♪☆-( ^-゚)v



更に言う事を素直にやると…







ドカーーーン☆
(五十嵐プロのパクリ)


46.5cm


推定1,500gオーバー?ぐらい?


半プリですが、体高もありブリブリでしたぁ~♪



最高です。(^^)/






そして、ラストも…







ドーン☆
(五十嵐プロをパクってる岩崎プロのパクリ )

写真: (岩崎プロが大好きな花と岩崎プロと一回り歳が違うオッサン。)



岩崎プロが大好きな花の前でカメラパチリ。ww



何の花だか知らないですけどね~

んなこたぁ~別に良いじゃないですか~

(岩崎プロFBからのパクリ)




最高です。(^^)/





DAY-2 2013/5/25/SAT



DAY-2は相棒Nとスピンネーカーさんより出船。


前日まで今回は野尻湖に行かないと言っていた…


あっすぃーレンジャー の姿もありました。


ウソつきです。(笑)



ん?



DAY-2の釣果?



んなこたぁ~別に良いじゃないですか~

(岩崎プロFBからのパクリ)



そこそこです。www



仕方がないなぁ~



DAY-2唯一の…





ドーン☆
(五十嵐プロをパクってる岩崎プロのパクリ )



40そこそこですが




やっぱり最高です♪(^_-)☆






DAY-3 2013/5/26/SUN


希望湖パリオカ~♪


今回、ラージを釣る事が出来ませんでしたが…


ジョイクロで釣れたりと、こちらもそこそこでした。

(^▽^;)


まあ、しいて言えーば~


最後にベイトドキドキなめしこで出たコイツが…


そこそこドーン☆でしたかね。www
(;^_^A

今回の遠征も尻つぼみの釣果になってしまいましたが…


3日間、最高の癒しをいただきました。

o(^▽^)o


野尻湖サイコーです。

(o^-')b