5月26日のガイドサービス! | ピロシのブログ

5月26日のガイドサービス!

本日のゲスト様は、ほとり荘では常連様ですがガイドさせて頂くのはお初!

香曽我部さんと岩崎さん!

同じお名前のゲスト様とはたしてこの漢字で合ってるのか?っとゆーゲスト様でした(・ω・)

朝から今日は来てないお仲間さんからのラインやメールを全てスルーして?(笑)
1日野尻湖を楽しんでもらいました♪



さい先良く? バイトがポロポロとありましたが、香曽我部さんのバラしにより、とりあえずお手本フィッシュ♪



岩崎さんにもポロリ♪
なぜか後ろで脱帽する香曽我部さん。



とりあえずフィッシュでみんな仲良く一本ずつ・・・・からの~?



ドーン☆(誠のパクリ)



ドーン☆(誠のパクリ)



アイウェーバーでもドーン☆(誠のパクリ)



老眼でフック交換に手間取ってドーン☆



アイウェーバーをマスターしたらしくてドーン☆

っと、こんな感じの今日でした!

バイトやチェイスは何回かあったので、タイミングが良ければ、まだまだ表層系もイけそう?


香曽我部さん、岩崎さん(僕じゃないyo~)、
1日ありがとうございました!
明日も野尻湖を楽しんでくださいね~♪






Android携帯からの投稿