あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

      ドキドキ もうビックリマーク 欲しがりなんだから ドキドキ

Amebaでブログを始めよう!
3/26は河口湖に行ってきました。


河口湖に行ってこの方にご挨拶しないわけにはいきませぬ。





そう、ねんかつさんです。

必ず釣らせてくれるNGSです。



私の普段の行いが悪いせいか、この日は雪がちらついてました(笑)

まあ前日から降っていたので山もうっすら雪化粧ですよ。






前回来たときは六角堂まで陸続きになっていましたが今回は通常水位なので孤立してました。

誰もいなくて寂しそうでしたね。







風が弱くて良かったけど、それでもまあとにかく寒い!




NGSにはカップめん&コーヒー付きです。

これ、ねんかつさんの優しさです!

そう、

お も て な し


お・も・て・な・し


です。(古いか?)





で、午後も遅い時間になり、戻りながらねんかつさんが「Youあの穴に入れちゃいなよ!」っていうので遠慮なく入れたら

釣れちゃいましたよビックリマーク









46cm 1810g  カイテン178(改)

この日の状況を考えたらこの1尾で十分です。

こないだいじったカイテンで釣れたのでもう大満足です。




で、こっそり動画を撮られてましたので、暇な方は100回くらい観てください。

「ぐふふふふ」って笑ってますけど気にしないでください。 そういう生き物です!





「俺、初バスまだなんだけど」ねんかつさんのボヤキが耳について離れません(笑)
「さばっちに怒られる」って言ってましたけど、きっと深い意味はありません(笑)


素人で良かった~、そんな釣行でした。



上がった後は今時期河口湖でガイドをやっている五十嵐プロと合流し、ステーキガストで2時間まじめな話をして解散となりました。

遅くまでありがとうございました。



帰り道は高速代をケチって下道を選択。

道志道でクリアラップがとれたので4時間15分で家に着きました。

早いんだか遅いんだかわかりません。



あらためまして
ねんかつさん
ありがとうございました。

早く初バスを釣れるよう、毎日お祈りしておきます(笑)