ゆるふわ・ゆーちゃんバースデー | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 さっきまでゆるふわに帰宅していて、今日はゆーちゃんのバースデーであった。


【本日のメンバー】
(主役)
・ゆーちゃん
(前半)
・らめたん
・はる閣下
・なぎ助(スペシャルゲスト?)(後半)
・鶉どん
・しょおちゃん
・ゆぴたん


 今日は9時半ちょっと過ぎに帰宅したが、バースデーイベントというだけあってか(何回書いたか)店内はかなり混雑していた。でもカウンター席が一つ空いていたのでそこに座った。

 今日は前半は天使、後半は悪魔というコンセプトでのバースデーイベントであった。それと先月のすず汰バースデーと同様、ゆるふわ卒業生であるなぎ助が助っ人として出勤した。

 注文したメニューだけど、いつもならメロソかジンジャーを頼みのだが、やっぱイベントなのでオリカク(ノンアル)を頼んだ。しばらくしてから、主役であるゆーちゃんとチェキを撮った。また、この間はる閣下バースデーの時に撮ったチェキも今日受け取った。

 10時15分過ぎに主役であるゆーちゃんのセレモニーが行われ、みんなでバースデーソングを歌ってあげた。このあとゆーちゃんが衣装チェンジする為、俺はお出かけする事にした。

 会計を済ませ、お出かけする際にゆーちゃんにお土産を渡した。そしてゆーちゃんに見送られ、ゆるふわをあとにした。只今俺は、moelでまったり中である。


 そして最後に、ゆーちゃんHAPPY BIRTHDAY!!