moel | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 ゆるふわでゆーちゃんのバースデーを祝った後、今度はmoelに帰宅した。


【本日のメンバー】
(通し)
・あゆみタン
・のんちゃん
(前半)
・りんちゃん
(後半)
・こはるちゃん


 帰宅したのは10時半頃で、店内はわりとまったりしていた。カウンターは空いていたが、俺は敢えて後ろの方に座った。注文したメニューは、今回も白ぶどうソーダである。

 最近、一部のメイドさんやご主人様がギターの練習をしているが、今日も練習していた。しかしこの間まであったレスポールがなく、今日は別のギターがあった。

 前半のメンバーであるりんちゃんだけど、来月の下旬に卒業する事が決まった。つまりmoelから初めての卒業者である。非常に寂しくなるが、本人が決めた事だから仕方ない。卒業まであと一ヶ月弱あるが、それまで何回会えるか。

 今日は出勤したメイドさん全員(後半)とAKBの話題で盛り上がった。今度のシングル曲に関してはこの間も話したが、メンバーの楽器演奏とパフォーマンスを指導したバンドについて教えてあげた。

 終電が近くなったところでお出かけする事にし、あゆみタンに見送られサイバーシティビルをあとにした。あゆみタンに見送られるのは随分久々のような気がする。

 明後日も帰宅しようかなぁと思っているが、最近は仕事が激減しているので、少し自重しなければならないかな?