KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

 さっきまでまぁぶるに帰還していて、今日はゆうやんのバースデーであった。

【本日の出動メンバー】
・ゆうやん(主役)
・まこ姉
・にあたん(スペシャルゲスト)
・ありす隊長


 バースデーイベントという事もあってか、店内は非常に混雑していた。辺りを見回せば、顔馴染みのジョウレンジャーでいっぱいだった。また、今日は非番であるけーどんさん、Takuオーナー、しぇりー、なぎ氏がジョウレンジャーとして帰還していた。

 元隊員であるにあたんが本日限定の出勤なので、今日のまぁぶるは初期メンバーが揃った形だ。まるで5年前にタイムスリップした感じだ。にあたんは今年の3月にも限定出勤しているが、その時は会っていなかったので去年の9月以来だったと思う。

 注文したメニューは本日限定のオリカクで、「冬」というカルピスをベースにしたやつだ(勿論ノンアル)。喉が渇いたのでもう1杯頼み、次は"いつもの"エネトロン(メロンソーダ)だ。



 頃合いがついたところで本日主役のゆうやんとチェキを撮った。ゆうやんと撮るのは前回の卒業式以来だったので、実に3年ぶりとなる。さらにまこ姉ともチェキを撮り、まこ姉とは通算8枚目のチェキとなる(撮った理由は聞いてくれるなw)。

 ゆうやんは今年で25歳になるが、俺と20も年齢が違う事になる。ゆうやんは「話す時間がなくてゴメンね」と言っていたが、こういう状況だからしょうがない。でも、結構話したと思う。自分自身の体のあちこちにガタがキテるとか(笑)。

 にあたんともいろいろ話をし、にあたんは俺のブログを毎回読んでくれているので感謝の何よりだ。また、俺が若い時に金髪だった上に髪の長さが背中まであった事を話したら驚いていたようだ(ありす隊長と出会った時はモロに金髪だったし)。

 そろそろ時間かな?と思ったのでここでチェックする事にし、会計を済ませた。最後は毎回の事だが隊員及びジョウレンジャーと両手ハイタッチを交わし、ゆうやんにお土産を渡し、見送られてまぁぶるを後にした。

 にあたんもそうだけど、ゆうやんと会う機会はなかなかなかったので、今日いろいろ話せてよかったと思う。次はいつ会えるか分からないが、会った時はいろんな話題で盛り上がりたい。



 そして最後に、ゆうやんハッピーバースデー!!バースデーケーキ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
日本人が好きな数字ランキング 「ナンバー1」「ラッキー7」はどっちが人気? - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20170817-129/



■第5位:8

■第4位:2

■第3位:3

■第2位:5

■第1位:7


 日本人が好きな数字だけど、予想通りと言っちゃ何だが、「7」が圧倒的に多い。「1」はかなり上位かと思ったが、意外にも6位という結果だ。

 日本人には忌み嫌われる「4」は8位、「9」は最下位だが、その間に「6」も意外な気がする。これは可もなく不可もなくだからか? それよりも「5」が2位というのも意外だ。

 個人的な意見だと「2」が好きかな。ゴレンジャーで言えばアオレンジャーが好きで、所謂2番キャラが昔から好きだ。現在放映中のキュウレンジャーならサソリオレンジだが、一番好きな2番手キャラはジェットマンのブラックコンドルだ。

 話は「4」に戻るが、野球的な考えなら4が一番最高だと思う。4番と言えば主砲だし、野球をやっている人なら一度は4番を務めてみたいのではないだろうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
お米は大盛り?少なめ?普通?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


 「お米は大盛り?少なめ?普通?」と聞かれると、これに関してはその時によって違う。ご飯を盛る量は、おかずの量に合わせているので。

 鍋や焼き肉の時は大盛りだが、それ以外の時は少なめか普通だ。因みに朝飯の時は茶碗で、晩飯の時はどんぶりで飯を食っている。

 それと納豆飯で卵をかけて食う時は、小さめのどんぶりでご飯は少なめにする。理由は少なめに入れると、ぶっかけ感があって旨みが増すから。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

無理してた?性格が丸くなったと思う有名人ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=4718952



 性欲が丸くなったと思う有名人だけど、上位は何となく分かる。特に1位と2位は一時期世間から痛烈にバッシングを受けたから尚更だ。

 1位に関しては、以前は大嫌いだった。あの会見もそうだけど、大物気取りをしてそうな感が鼻についた。しかし近年はバラエティ番組で意外(?)な一面を見せるようになってから、あまりそうは思わなくなった。

 2位もそうだ。当初はインタビューや記者会見で不遜な態度をとっていたので、どうも応援する気になれなかった。相手が外国人でも、こっちを応援していたくらいだし。引退後は態度や言葉遣いが変わった感じがするので、丸くなったと言ってもいいだろう。

 下位を見ていると「昔はそんなにトンガっていたっけ?」と思う有名人も少なくない。因みに16位は、昔は飲み屋に行く度に暴れる事で有名だった。ロッカー=暴れるというイメージが植え付けられたらしい(苦笑)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
人には言えない「ひとりエッチしてる率」を調査 2、30代女性は3割が… - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20170816-404/



 ひとりエッチしてる率だけど、アンケートによれば20~40代男性は6~7割だが、20~30代女性は約3割という結果だ。だが、ひとりエッチをする頻度は「よくする」でも男性は6人に1人という割合しかない。

 前にも書いたが、俺は「よくする」を通り越して「毎日する」だ。これは昔からで、1日に1回はやらないと気が済まない(笑)。まぁ、近年は年のせいか回数はかなり減ったが(それでも2回ぐらい)、全盛期(?)の時は5~6回くらいやっていた(笑)。

 如何わしいサイトを見ている限り、まだまだ衰える事はないと思う。もしやらなくなったら性欲が急激に衰えそうな気がするので、止める訳にはいかない(笑)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。