浄化&エネルギーチャージしたお塩『日向のすごい御塩』の力♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



今日は、先日ワンちゃんのことで遠隔ヒーリングの依頼があったお友達と会いました音譜


その時のブログはこちら→



実際、そのワンちゃんは癌の末期でステージ5だとわかりました。


なので病院の先生は、あの状態で翌日にご飯が食べれるなんて本当に信じられないと言ったそうです。


今は何事もなかったかのように元気になり、病気をする前のように怒ったりしてると笑っていましたニコニコ


友達にも『日向のすごい御』をあげていたので、ワンちゃんにはあまり良くないかな…と思いながらも少しずつ与えていたそうですひらめき電球


勿論それだけではないと思いますが、本当に役に立てて嬉しい限りですドキドキ



実は、このワンちゃんの一連の出来事は映画が作れるような凄い話なんです虹


感動の話で涙が止まりません。


それはまた何れ、お話できたら…と思っています好


お庭で取れたお花をプレゼントしてくれましたきらきら




本当にありがとーうるうる



そして、先日のスピリチュアルカフェでご参加の皆様にお配りした『日向のすごい御塩』のご感想が届いたのです流れ星


『hinataさんこんにちは!


昨日仕事に行ってきたんですが、お塩凄いですよ~キャッ*m


下着の内側に入れていって、帰ってきて取り出したら…


なんとお塩が熱くなってたんですびっくり


表現が違うかもしれませんが、お塩が悪いモノを吸ってくれてあまり疲れずに済んだと思うのです。


夜お風呂で自分の身体に「今日もよく頑張った」と言いながら摩って入りましたにこ



ちゃんと伝えたこと、色々やってくれて本当に嬉しいですラブラブ!


自分でも、このお塩は凄いとビックリしていますべーっだ!



ブログにもこの件を載せてくれています→



ご感想本当にありがとうございましたWハート



追伸…実はこのお塩の件で、白鳥先生に検証してもらいお塩の名前も命名してもらいましたにひひ

それが『日向のすごい御塩』ですアップ


これは凄いですよビックリマークとお墨付きをもらい、売った方がいいですねと言われました~キラキラ


検討したいと思いますまるちゃん風