スピリチュアルトークカフェ! | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。

あなたの心にエールを贈る!izuminですキラキラ☆


先日、オーガニックmamanの所でスピリチュアルトークカフェがあり参加してきました音譜


美味しいランチを食べ、しかも飲みながらにひひ
hinataさんがスピリチュアルな話をしてくれました!!         ランチはこちら






私は霊媒体質だということもあり、体に起こった事について質問したら、今までなら憑かれてるということが多かったのですがガーン
今回は、吸いとられているということでした叫び


ちょっとビックリしましたが、そういえばとっても疲れていて眠くて眠くて...しかも起きている時は、お腹がいっぱいなのに食べ続けていましたショック!


体が『休め、とにかく回復して!』と発信していることがhinataさんの話を聞いて、わかりましたひらめき電球


そしてその時のお土産でもらった浄化されたお塩が...とっても凄かったんですアップ



身につけていった日は、あまり疲れてない!!
帰ってきてお塩を取り出したらなんと...
熱くなってたんですメラメラ


hinataさんに確認したら、お塩が悪いものを吸って浄化してくれてるということでしたアップアップアップ


貴重な話を聞け、参加出来て良かったです音譜


詳しい話の内容はhinataさんのブログへどうぞ→