私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは   ゆめの楓ですキラキラ




ここ最近までヘトヘトな毎日で
ブログ更新が出来ずにいました汗




新しい仕事が始まり合格
最初の頃は気持ちもヤル気に満ちていて筋肉
毎日楽しくアップ何もかもが新鮮でした




そんな毎日でしたが...
気をはっている状態を続けていけるほどの
体力もなくあせる
ドンドン疲れが溜まってしまいヘトヘトえーん




場所がら気を付けなければと知りながらもあせる
学んでいた行法までも出来なくなっていた私汗




振り返ればやはりなにかと言い訳をつけては
していなかったとダウン
どんな状態だったかというと、息切れ状態で
思考が停止するほどまでになっていたという事でした叫び




ギリギリ間一髪な時に学びの場があり
日向さんに気づかせてもらいました笑い泣き
学びの仲間からも元気をもらい
次の日からまたしっかり出来ることをしました




場の浄化をしたり、自分を守ったり!
行法をやってから仕事へ行ったら
こんなにも楽なのかハッと思うほどラブ




『行法はやったらやった分だけ楽になるよ
本当にその通りでしたアップ
なせ出来なかったのか!?とも思いましたが
どれも無駄なことはなく  ヘトヘトな日々も
気づきの大切な経験だったのだとお願い




日々たくさんの気づきがもたらされていることビックリマーク
もっと素直に受け取れる自分になりたい!!
学びを活かして恩を返せる自分になりたい!!




なりたいではなくなりますアップ
今日も深い学びの日となりました合格
ありがとうございました虹



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは   ゆめの楓ですキラキラ




最近、ちょっと忙しくあせる
なかなかゆっくりじっくり
自分と向き合う時間を持てていませんでした汗




自分の身体の声を聞けていなかった!?
いやっハッ聞こうとしてなかった!?
ように思いますえーん




最近暑くて仕事中も汗かきながらの事が多く
あせもになりかけてるところもありあせる
身体もかなり悲鳴をあげてたんだと反省えーん




なので今日はゆっくりお風呂に浸かって
いつも頑張っている身体に感謝をし
Vマントラを流しながら水龍も使って癒しました音譜




かなり癒され 今の自分と向き合ったところ
日々仕事があってちゃんと生活出来ている事ビックリマーク
周りの人達や神ちゃん達
今まで私に関わったすべての人達への
感謝の気持ちがこみ上げてきましたDASH!




前までの私なら感謝する気持ちを持てなかったと笑い泣き
なんで私だけ忙いのかとイライラしたりむかっ
なんで痒いのーえーんイライラしたりむかっなどなど




ほんと人のせいや周りのせいなどにしていたなーとあせる
なので、すべての人達へ
感謝のVマントラを送りましたお願い




たくさんのありがとうと共に虹
こんな気持ちを持てるようになれた事にも感謝アップアップアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは   ゆめの楓ですキラキラ




変化の波が訪れたのは
約1ヶ月ほど前に新しい仕事の
チャンスをいただきましたアップ
前までの私なら選ばなかった場所です




今回 仕事が変わり覚える事が沢山ある中で
今までにはない感覚を味わっていることに
気づきましたびっくり




それは、ある場所のツアーに参加したことで
凄いチャンスをもらったのだと!!
ハッピーセブンス主催の開運ツアーです拍手




職場での人間関係の事!!
前までの私なら
一緒に仕事をする人達なのに
相手から話かけられるまでは
私からは話かけないことも多々ありました
仲良くなろうともあまり思わなかったりあせる




自分から行動を起こすのが怖かったあせる
声をかけて「えっ何で!?とか
『話かけても相手にされないのでは!?』とか
へんに自己否定なことばかり考えていた私あせる




本当に不思議なんですが・・・
今の職場になってからは
いろんな人達と関わる機会も増えベル




キャラが濃い人ばかりで関われば関わるほど
面白い人達ばかりなんですウインク
自然と私から声をかけて話すこともありびっくり




同じ業務をする大半の人と仲良くなれたことアップ
他の業務をする人も話すようになったりして
私自身がいろんな人と関わることが
苦ではなくなっていることに気づきましたアップ
(関わる人が良い人ばかりなんです😁)



いろんな人と関わる楽しさや音譜
本当の意味でそれぞれの人を
その人の個性だと思えるようになったことで
楽に人付き合いが出来るようになったことも
気づきました拍手




仕事の捉え方も変わりました!!
前までは新しい仕事にチャレンジする事は
「おっくうだし環境が変わると大変だし」と
思ってしまう自分がいてあせる
なかなか重い腰が上がらなかった私でしたショボーン




そんな私だったからこそ
これなら出来そうかなという感じでしか
仕事をしていなかったように思いますあせる




今の職場では
新しいこともどんどん覚えていきたいしアップ
もっと出来るようになりたいと思う私がいて
前向きに捉えるようになれた事もビックリですびっくり




楽しく覚えていけてるのも凄いって思います
正直まだ身体的にキツイ部分もありますがあせる
それもまた心地良くなっていると感じます爆笑




本当に凄いことが起きているんですラブ
私の中の陰気な部分もかなり払拭されたと思います爆笑
凄く守られてると思うことも多々あり!!




これも全部ツアーで神様たちからの応援
たくさんもらったからなんだとお願い
つくづく思った今日このごろなんです




いろんな人達に支えられ救われている毎日アップ
こんな風に感じられることに感謝感謝ですラブ
たくさんの恩返しを これからしていきます虹




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。