喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:

◆今年も、お世話になりました、ありがとうございます。


先程、紅白を見ていた出先から、帰ってきました。


家に戻って、パソコンを開いたら、みなさん、ブログで、きちんと、あいさつされていて・・・


「今から、書けば、間に合うかな?」


と書き始めています。


二日前、お布団に入って、天井を見上げながら


「2015年『ありがとう』を伝える相手は誰かな?」


って、考えていたら、次々と、思い出されます。


家族・親戚はもちろん、生徒さん、保護者さま・・・


そしたら、


お布団にも感謝。


家にも感謝。


洋服にも、食べ物にも・・・


そうそう、つい先日、仙台で、道を尋ねたら、自分の事のように、心配してくれて、教えてくれた女の人にも感謝(実は、教えてくれたのは、違ってたんだけど・・・)


「『ありがとう』だらけだな」


って思いました。


私のブログを読んでくれている、読んでくれたみなさまも、もちろん、ありがとうございます。


2015年という年を、無事、過ごせたのも、多くの人たち、ものたち(書ききれない色々)のおかげです。


本当に、ありがとう。



年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


ぴありな音楽教室では、現在、体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


お目にかかる日を楽しみにしています。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります