喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:

◆発表会の打ち合わせ


こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。


今日は、方々の発表会の打ち合わせ等々に行ってきました。


発表会会場。


写真屋さん。


お花屋さん(こちらは、代金を支払いに)。


毎年、発表会が終了すると、放心状態なので、事前に金額が出ている事柄に対しては「支払いを済ませてしまおう」と思いました。(なので、会場代も支払ってきました)


いつも、快く対応して下さる、会場の方には、


「もう、ベテランだから、会場の事も、知り尽くしているでしょ」


なんて、歩きながら言われたけど、


「1年に1回だから、それはないです。なんせ、この涼しさで、猛暑ですら、もう忘れかけてます」


なんて、頼りない返答・・・まぁ、前日に、同会場で、リハーサルもあるから、思い出せるでしょう・・・多分。



今週は、アナウンスをお願いする、中高生にも、アナウンスの打ち合わせ・・・はしてなくって「読んどいて」って、原稿を渡しました。


そして、今日、夜の8時すぎに(忘れていたみたいだから、電話したんだけど)お話し組曲の、映像と音声をお願いする、生徒さんが来ました。


結構、重要なポジションです。


もちろん、今日来た彼女も、アナウンスも、受付も、みんな出演者兼任。


これも、貴重な経験でしょ。


力を貸してね、本当に、感謝しています。




年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


ぴありな音楽教室では、現在、体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


お目にかかる日を楽しみにしています。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります