明日は2番手スタート! | 佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE 」

佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE 」

佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE」



こんばんわ夜の街



今日のスーパーGTオートポリス予選、めちゃくちゃ暑かったーあせるあせる

なんと日本一暑かったとか?(((*>д<*)))
風は涼しくて、それが救いでしたDASH!



全国的に暑かったと思いますが、皆さん体調大丈夫ですか??






さて、今日の予選結果は2位でしたアップ

Q1を走行した山内選手が5番手タイム、
Q2を走行した井口選手は2番手タイムで終えましたキラキラ

惜しくもポールポジションとはいきませんでしたが、明日の決勝に向けて好発進を見せてくれました\(^o^)/






明日の決勝では、フロントローでのスタート!!
1台抜いてトップでチェッカーを受けれるように応援したいと思います!!



{D463196B-C699-492D-9767-0CDE8547B80C}









明日のBREEZEスケジュールです音譜


{D81C9676-8D57-43D5-8820-1418CAFC58F1}



グリッドボードは私が担当します!!
勝利の女神になれますようにアップアップ


{B8838451-2A22-403E-BA69-39EAB5DEFA3D}









明日も暑くなりそうですが、くれぐれも体調には気をつけて、、、


BRZの応援をよろしくお願いします!!!!




{552744C2-7D64-42AF-9B1B-41199F641A5A}







それでは♪

ドキドキみおりドキドキ