今日は暑かったー! | 佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE 」

佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE 」

佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE」



こんばんわ三日月
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)





今日は夏のような暑さでしたねーあせる
ちなみに私は、連日の野外での撮影ですでにこんがり焼けてきました(((*>д<*)))

もっと念入りに日焼け対策しなきゃあせる







最近のお仕事もおかげさまで充実してました音譜

今は松坂屋名古屋店さんで、チラシ広告と冊子に出てます♪
月末あたりまで置いてあると思うので、ぜひご覧くださいラブラブ

{C18BA23F-67BC-437F-9C60-FF8D7079B2D4}







他にも、お洋服の撮影だったり、リポーターのお仕事だったり(*^_^*)

{466B2644-8B13-4FA0-ADF5-972B123614B6}

{F8A3DCCD-C09D-410C-9D71-52C0BBE36214}



 


そして撮影会でこの前初めて江ノ島行きました♪
湘南ってオシャレで、海も癒されるし好きになった(*^_^*)


{A11C692C-E11F-4376-9E39-7C27D02F90E5}

{9C8B0F0F-AD24-4088-9BB5-1522586BD97E}

{A46A0FD3-B789-4A1B-BB4E-EACC6C071F10}

{84AB57DB-A0F1-4F68-AD55-E95FA553B162}

{C89BB28A-3D3E-4532-9ADC-7EA57132AD87}




こんな素敵な写真も撮ってもらえましたアップ
また海で撮影やりたいな(*´ω`*)



お仕事が楽しいって幸せ!!
ありがたいことです。いつもありがとうございますニコニコ







そして、明日からはスーパーGTオートポリスです!!


昨年は熊本地震で開催されなかったので、九州のファンの方にお会いできるのも楽しみラブラブ






現地に行かれない方も、ライブ配信での応援よろしくお願いします音譜









大分オートポリスは、BRZが得意とするコースでもあるので、かなり期待です!!

みなさん61号車BRZの応援よろしくお願いします♪




{BCEFC4C0-F390-4D9D-81C7-198033725C26}







今日のホテルは温泉付きでした!
気持ちよかった音譜


お風呂上がりのアイス食べて寝ますにひひ

{1BF44470-D675-4B01-9776-BC2CAB627EDB}

初めて見た♪
美味しいーラブラブラブラブ




それでは♪

ドキドキみおりドキドキ