今季初表彰台! | 佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE 」

佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE 」

佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE」





お疲れ様です(*^_^*)

皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか??






大分オートポリスでは、暑い天気の中熱いレースが繰り広げられました晴れ



{CA21746C-0943-4FCB-9FEB-1E1FCA3DFA96}






GT500も300も、スタート直後からハラハラドキドキの展開!



そんな中、BRZはスタートドライバーの山内選手が安定した走りで2番手を走行!


ピット作業とドライバー交代で井口選手に交代した後、3番手で走行していましたが、攻めの走りで再び2番手に!!




そして、残り5ラップ辺りからトップとの差を2秒以内に!!


もう見てて、心臓が止まりそうなくらいドキドキあせる





そして最終ラップ!!
セクターでタイムを縮め、最終コーナーではトップのすぐ後ろにつきそのままホームストレートで追い上げ!!


トップと並ぶほどまで追いつき、


まさか!!!!


とピットでは大盛り上がりでしたが…





なんと0.091秒届かず、惜しくも2位という結果でした(((*>д<*)))



本当に悔しかったーーー!!





0.091秒ってどれくらいなんだろう?

歩幅一歩分??




ドライバーさんはもちろん、チーム全員、本当に悔しい思いをしましたが、今季初の表彰台ということで最後は笑顔でレースを終えることができ良かったです音譜



{09BC64A6-D8B3-4BB9-8B26-57668EE7AC4C}

{FAC6A613-BAD0-46CA-AE4B-476C2B493ABF}



おめでとうございますクラッカークラッカー

待ちに待った、今シーズン初の表彰台!!





そしてたくさんの熱い応援、本当にありがとうございました!!ラブラブラブラブ



{FCB9018B-E952-4949-8461-B6F484E00587}








次戦は菅生、その後も鈴鹿と、得意のコースか続くので、この調子で連続表彰台も期待したいですねアップアップ






今後も61号車の応援をよろしくお願いします\(^o^)/



{818172AE-2527-4DE0-98FE-88C269CE3089}

次戦も楽しみラブラブ







全国的に暑かったと思うので、
ゆっくり休んでまた明日から頑張りましょう!!ニコニコ





私は今日は後泊なので、明日名古屋に帰ります(*^_^*)
明日は名古屋についたらオーディションだ!

この勢いに乗って頑張りますチョキ




{41D0B5E8-A9C4-45B2-BB6A-365B5F7594B0}





それでは♪


ドキドキみおりドキドキ